プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


初めまして

初めまして!

船橋のドラえもん@マイミク募集中
こと
船ドラです



ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking
     
宜しくお願いします




今年もコロンビアに行ってきました
アンテオキア州のメデジンという町です


詳しい方なら

あ!
魔薬の町!


と思うでしょう
その通りです


メデジンカルテルと言うのが
有りました


ですが


今、魔薬は見当たりません
手にも入りません



私は魔薬使いませんから
念のため
以前は見かけましたが......


今年は初めて花の祭に間に合いました
花、花、花、花だらけです


車まで花だらけです
黄色のタクシーではないんですよ


メデジン、花の祭りの車



太陽が出ると
花が満開になります
チョウが飛び交います


そんなコロンビアの最も有名なグループの1つ


grupo niche        グルーポ・ニーチェ
Es una aventura       愛の冒険




ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking
        
宜しくお願いします


これは
メデジンのグループでは無いです

友人、コロ通の居るカリというところのグループです
私はこの歌をコロンビアで聞かなかった日がありませんでした


歌詞はビックリなんですが


軽快なリズムに
思わず体が動きませんか?
それがラテンです


ラテンは心なんですね
ラテンに浸って頂けたら


           

さて
これから皆さんとブログアフィリエイトを始めたいと思います


ところで


「あなたがアフィリエイトを始める目的・目標はなんですか?」


と訊かれ


「金が欲しいからに決まっているだろう!」


という人
ちょっと待ってください


私は目的・目標

と言いましたよ。


お金は
目的ではなく、手段です



何のために勉強するか分からない
勉強しない子供に


「勉強しろ。」
と言って、子供は勉強するでしょうか?


将来の目的目標
はっきりしないと勉強できません


はっきりしている子は
それを実現するために一生懸命やるでしょう


あなたが小さかった頃
「勉強しろ」
と言われただけではやる気にならなかったでしょう?!


それと同じです


目的・目標がシッカリしなければ成功はしません


大切なのは

 目的



 そうなりつつあると信じる心です


やりたいこと
どうなりたいかということを
紙に書き出してみましょう


そのために
いくら必要ですか

そして
その金が
溜まったところを
想像しましょう


書いてみましょう


こんなに入ったなぁ
とニヤニヤするのも良いでしょう


溜まりつつある

声に出して言ってみましょう



思いは実現するのです


大事なことです


大きな夢を描きましょう


人間はマイナスのことは考え易いものです
思いは実現するのです
マイナスのことが実現します


だから
プラスで心を一杯にするのです
マイナスを追い出しましょう


悲しいことに
人は忘れる動物です


書かないとダメなわけです
プラスを忘れてしまうのです
書けば忘れにくいのです

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking
    
宜しくお願いします

           
さて、
アフィリエイトに必要な道具の紹介です


私が信用するのは一瀬さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
です


微に入り
細にいり
教えてくれます


周りにも素晴らしい人が沢山居ます
素晴らしいですよ


ここまで細かくやってくれるのにこの値段でよいの?
と思わずには居られません



そして


ミクシーはそんなあなたの大切なものになるでしょう。友達以外の足あとも分類すれば貴重なデータです。
これがお勧めです



ミクシーへの招待状も付いています
素晴らしい特典が沢山あります


作者本人もミクシーで覗きに来てくれるかも
楽しい人です
何か有るとメールで直ぐ知らせてくれます
私のマイミクになっていただいています


ミクシークエスト2は
ツールです


安いのもあるようですが
高いのは伊達ではありませんよ



南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回


スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< 妙な銅像 | ホーム |


コメント

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

おはようございます
ゆきです。

昨日はお会いできて
嬉しかったです。

もっと色々お話できたらよかったですけど・・・

メールまでありがとうございました。


ゆきもあらためて「目的」を
しっかり持とうと思いました。

これからも仲良くしてください^^




またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

ゆきさん
有難う御座います
私も行かせて頂きますね

コメントありがとうございました。

船橋のドラえもんさん、ご訪問、コメントありがとうございました。

マイミクいつで歓迎です。

コロンビアですか、映画でしか知りません。

行ってみたい国のひとつです。

またお邪魔しますね。

応援

雨宮

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hola!

グァナバナ・ミルクを飲もうとネットカフェに行ったら
マンゴ・ミルクで肩すかしを食ったコロ通です。

一見タクシーに見えた黄色の車は
実は花の飾りがされていたんですね!

さりげなく素晴らしい。

ハーモニー塾のオフ会も
さりげなく素晴らしかったです。


応援Ω

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

船橋のドラえもんさん、はじめまして!
かぶにぃと申します

コメントありがとうございます
ミクシィはわたしも参加しています
これからもよろしくおねいがします

応援します

雨宮さん

有難う御座います
これから宜しくお願いします

コロ通さん

有難う御座います
これから頑張ります

かぶにぃさん

有難う御座います
ミクシーでもお邪魔します


宜しくお願いします
有難うございます

船橋のどらえもんさん、こんばんは!
かぶにぃです

まだ更新前のようですね
またお邪魔します

応援します

みくしー

こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です


ミククエ2
便利ですよね

足跡ツール


まだまだ
使いこなせていませんが


それでは
応援ぽちと
していきますっ

船橋のドラえもん@マイミク募集中さんコメントありがとうございます^▽^

かなり濃い記事で読み応えがありました。

私もアフィリエイトは手段としてやっています。

お金を稼ぐのは良いことだと宇野千代の言葉にもありました。

お金があれば孫にお小遣いがあげれるし、

プレゼントも買ってあげれるし、

心に余裕ができます。

応援して帰ります^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です

思いは、実現しますね^^

応援します!ぽち^^

こんにちは!はじめまして。
まりあです(^O^)/

この度は私のブログにお越し頂き
ありがとうございます♪

これからちょこちょこ
お邪魔させて頂きますので
宜しくお願いいたします。

mixiは私も最近
手をつけ始めたのですが
試行錯誤している状態です。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

船橋のドラえもんさん、おはようございます
ゆきです。


訪問&コメントありがとうございました。

次の記事も楽しみにしていますね^^

またゆっくりコロンビアの話も
聞かせてください♪

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

船ドラさん、はじめましてe-420
ブログランキングからの訪問ですe-287
私もブログでお小遣い稼ぎをしています☆
お互い運営頑張りましょうe-415
突然の訪問失礼しましたe-466
ぜひ私のブログにも遊びに来て下さいねe-434

ヒロ@情報商材アフィリエイト通さん


コメ有難う御座います
足跡これからですね


どこまで出来るか
楽しみです

●パン●ぴたっとマッチアフィリさん


応援有難う御座います

サト愛さん

応援有難う御座います
又伺わせていただきます

まりあさん

訪問
そして
応援有難う御座います


私も伺わせていただきます

ゆきさん

有難う御座います
私も伺わせていただきますね

★さらら★さん

有難う御座います
訪問有難う御座いました


私も伺いますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


