プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


目を閉じて下さい

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


船橋のドラえもん@マイミク募集中です


ロープウェイいかがでしたか


ロープウェイの右側
ベージョ駅の周りを見てみましょう

コロンビア、アンテオキア、ベージョ、蒸気機関車、保存02

コロンビア映画
鉄道のシーンで必ず使われる
古い列車、引込み線です


銃撃シーンなどが
ここで撮られます

コロンビア、アンテオキア、ベージョ、古い列車、保存01


最新型の列車に対し
古いものが
とってあります


魔薬組織
メデジンカルテルが無くなって
新しい列車になりました


古いのを見てください
コロンビア、アンテオキア、ベージョ、蒸気機関車、保存01


蒸気機関車が
見えますね


奥には
分解された
蒸気機関車の
ボイラーも見えます


牛が飼われて
放し飼いされているのが
のどかです


Women of Medellin Colombia Tribute


ランキングを見られます
気に入ったら

        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


この曲もドス・トレスというリズムです
これもゆっくりしていますね


速いのが無いわけでは
ないんですけど


じっくり
聞かせるのが
多いですね


是非
ラテンを感じてください


           

さて
今回は
前回の続きですよ


何屋さんになって
何を売るかを考えておくのでしたね
考えたでしょうか


売るもの決まったら
ちょっと閉じてみましょう
イメージしてみてくださいね


これから作るブログに来てくれる人
どんな人達でしょうか
さ、イメージしてみましょう


その人達は
 どんなことに困っているでしょう

 どんな悩みを持っているでしょう

 どんなを持っているでしょう

 どうしてを達成できないでいるのでしょう


イメージしてみましょう


記事を読んでもらい
紹介した情報商材を実行した人達は

 生活がどう変わるでしょう

 どんな表情になるるでしょう

 情報を教えたことに対し
 どんな感謝の言葉をかけてくれるいるでしょう


イメージしてみましょう


あなたの記事には
あなたの紹介する情報商材には


他人の人生を変えるがあるんです
世界を変えるがあるんです
この地球を変えるがあるんです


これからそういう仕事を始めるんです


ドキドキしますね
ワクワクしますね


忘れないように
メモしておきましょう
自分の手


どうして
ブログに来てくれる人
イメージしてもらったか


ここ
はっきりと見えれば見えるほど
商材を売れるようになる
からなんです


今回はここまでです
次回に続きます
初回の話を思いだしておいてくださいね






ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン


楽しんで続けましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回
Chaoチャオ

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< コロ通バスジャックに遭う | ホーム | あなたは何屋さん? >>


コメント

こんばんは。

ご訪問とコメントありがとうございました。
遅くなって申し訳ありません。

改めて拝見すると、音楽と映像、
とってもいい感じですね。

僕もちょくちょく寄らせていただきます。
応援&応援!

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

はじめたときの
ドキドキ、わくわくを忘れなければ、
どんなことでも続けていけそうです。

応援ポチッ♪

いかすみさん
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


有難うございます
又遊びに来てくださいね

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~♪
またまた美人さんがいっぱい!
ほんとみんなキレイですよね!
体のラインもいいし^^


女性から見ても文句なしですヾ(≧▽≦)ノシ☆
というかうらやましい(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

こんにちは

女性にワクワクしてしまった
情けない男です
応援

船橋のドラえもんさん^^こんにちは
ゆきです♪


ワクワクする気持ち
いつまでも持ち続けたいですね^^


楽しいことは続けられますからね。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

ゆきもんです。


コメントですいません。

ブログランキングの別窓は
このように記述します。


<a HREF="http://blog.with2.net/link.php?●●●●●" Target="_blank">人気ブログランキング</a>


応援。

りばーさん
ワクワクの感覚
いつまでも
大切にしたいですね

ユイさん
ありがとうございます


又楽しいもの見させていただきに
いきますね

さささん
ありがとうございます


心配ないですよ
それでコロ通も
コロンビアの子と
結婚しましたから

ゆきさん
有難う御座います


楽はできないですが
楽しみたいですね

ゆきもんさん
有難う御座います


時間がなくなってしまったので
今夜早速やります


いつも
有難う御座います

船橋のドラえもんサン、こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


ドキドキ・ワクワクする気持ちはいつまでも持ち
続けていたいです。
ソレが起爆力になっているので(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

船橋のどらえもんさん、こんばんは!
かぶにぃです

ドキドキ感いいですね
始めたとき、初報酬があったときなど
ドキドキでした


応援します

船橋のドラえもんさん、こんばんは。
モモです。

更新お休み中も コメントいただけて
嬉しかったです。
ありがとう^^

イメージしながら、ワクワク ドキドキ
アフィリエイトを楽しめたらいいなぁと
私は思います。
パソコンの向こう側には 『誰か』が
いるわけですからね~。
そう考えると 楽しくなってきます。

では、応援です。

船橋のドラエモンさんはじめまして。
.さくやと申します。

お名前をよくお見かけするので、
ご挨拶に伺いたいとずっと思っておりました。

わたしたちの手がつむぎだす記事が
他者を、社会を、地球を変える...

壮大なロマンを感じます。


応援クリック♪

こんにちわ。
桃香です!

いつもコメント&ご訪問ありがとうございます。

素敵なロマンを感じてしまう

写真ですよね☆

またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

船橋のドラえもんさん、こんばんは!
toshikoです^^

いつまでも、わくわくどきどきは持ち続けたいですね!
相手の事を考える事は、重要な事ですね。
自分本位にならないように気をつけないとデス^^

ぽち!

ゆきもんです。


うまくいってよかったですね?


タイムシフトアフィリエイトは
毎日更新できない人におすすめです。


応援。

船橋のどらえもんさん、こんばんは!
かぶにぃです

イメージしたら、ユーチューブの
お姉さんが気になりました(笑)

応援します

訪問、閲覧ありがとうございました。

同じような考え方を持っている方がいたことが嬉しいです。

文章を見てると同じような能力を持っているのかな?と思いました。

また、遊びにきますね。

ドラえもんさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

相手の人生を変える力。
確かにそうですね、私も爆転と出会ってから大きく変わりました。

更には、アフィリエイトを通じて色々な方にも出会いました。
コロ通さんもその一人です。

大きく人生が変わり、世界が広がり、良い事尽くめです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

ゆきもんです。


別窓だとお客さんを
逃さないですみますね。


応援。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


