プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


コロ通バスジャックに遭う

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

船橋のドラえもん@マイミク募集中です

大変です

コロンビアの首都ボゴタから
仮に向かうバスに乗った
友人のコロ通さんが

バスジャックに遭いました


犯人は車中で
銃を乱射しました


これが弾痕だそうです
コロンビア、ボゴタ、カリ、バスジャック、弾痕


パソコンと
外付けHDDをやられたそうです



私は無事です。

安心してください。

しばらく

皆さんと日本語でやりとりが出来ません


とのことです

        

joy kitikonti - colombia 2006

ランキングを見られます
気に入ったら


        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


joy kitikonti - colombia 2006

はシリーズ物です
世界各国のディスコでDJをしています


今回はコロンビアカリ
そう
コロ通さんのいるところです


カリ
コロンビアの重要な音楽発信地の一つです


皆さん名前を聞いたことがあるでしょう
ルンバ


このリズム、スピード感
カリ独特のものなんですね


コロンビアで
多くの人々はアメリカ合衆国を嫌ってもいます

若者は好きです


金曜の晩
若者の皆は
ディスコですよ
           

さて
前回


あなたの記事には
あなたの紹介する情報商材には


他人の人生を変えるがある
世界を変えるがある
この地球を変えるがある


これからそういう仕事を始めるんです
ということでしたね


今回は
その続きですよ


来てくださる人達のこと
最初の様子
後の様子
イメージできましたよね


初回の話を思い出してもらえましたか


目的に出し
自分で書くのでしたね


そこで
大事なこと
それは


お客さまが買うのは

 情報商材や商品ではない

お客さまが買うのは

 お客さま自身の幸せな未来


ということです


我々は情報商材を売りたいです
でも
お客さまは情報商材なんか欲しくないんです


あなたは
本当に情報商材欲しいですか


本当に欲しいもの
それは幸せな未来じゃありませんか


その欲しい幸せな未来
情報商材とが一致したとき


その情報商材が
自分の幸せな未来をもたらしてくれる
確信したとき
初めてお金を払って
その情報商材を買ってくださるのです


だから、情報商材を売ろうとしてはいけません
売るのは、お客さまの幸せな未来です


そう思えた時に
相手に与えることが始まるでしょう


さあ
順々に理解していきましょう


まずは
イメージを思い描くこと
第一歩です



今回はここまでです
次回に続きます

初回の話を思いだしておいてくださいね

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回
Chaoチャオ
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< 題名を決めよう | ホーム | 目を閉じて下さい >>


コメント

船橋のドラえもんさん、こんばんは^^
Naoです。
ご無沙汰してます。

バスジャック!!
怖いですね^^;
でも、銃乱射でパソコン、HDDだけで済んだのは幸いでしたね。

またお邪魔します~
応援ポチ!

ドラえもんさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

え?コロ通さん、バスジャックってマジですか!?
命に別状は無かったでしょうか?

めちゃくちゃ気になります。
携帯のメルアドとか判らないし・・・。

う~ん・・。
何か連絡をとる手段は無いでしょうか。
めちゃくちゃ心配です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

ゆきもんです。


バスジャックとは物騒ですね。


なにはともあれ、
命が大事です。


応援。

こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

バスジャック!?
…世の中物騒ですね^^;


用心したいです(汗

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

初めまして、船ドラさん
ミッキーと申します。

ブログランキングから来ました。

コロ通さんとは一度お会いしたことが会ったので
タイトルに驚き、すぐに記事を読ませてもらいました。

治安が悪いということは聞いていましたが、
怖いですね><
でも、無事なようで何よりです。

またお邪魔しに来ますね^^
船橋は私も地元なので
より一層親近感を持たせてもらいました♪

応援ポチッとな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お金を掛けずに誰でも簡単にお小遣い稼ぎ


 BLOG TOP 


