プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


題名を決めよう

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

船橋のドラえもん@マイミク募集中です


バスジャックに
遭った
友人・コロ通さん


今週金曜日が
誕生日なんですよ


その翌週の金曜日は
奥さんの誕生日です


彼は
パソコンと外付けHDDを
奪われてしまいました


今連絡を
取ろうとしています

なぜか中々繋がりません


分かり次第
報告します

        

Diomedes Diaz   ディオメデス ディオス
Tu cumpleaños   あなたの誕生日   


ランキングを見られます
気に入ったら


        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


どこでも
誕生日の様子は
同じのようですね


家族が皆で祝う
これも
同じようですね


人として
愛は同じなのでしょうね

           

さて
前回


お客さまが買うのは

 情報商材や商品ではない

お客さまが買うのは

 お客さま自身の幸せな未来


ということでした


そう思えた時に
相手に与えることが始まるでしょう


さて
何屋さんになるか
決まりましたよね


次はブログの題名
決めましょう


題名
考えないといけないことが
2つあります


 探している人が
面白そうだ
読んでみようかな
と思ってもらえる題名であること

 検索サイトで
上位に表示してもらえる
題名であること


たとえば
私のブログです
情報商材を扱っています


私のブログの題名
『初心者もどうぞ
船ドラのアフィリエイトをご一緒に』です





これはもう、最悪です!


「船ドラって誰?」ですよね
これでは検索サイトが拾ってくれません


じゃ
興味を持っていただくには?
ここからは
次回です



今回はここまでです
次回に続きます


ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回

Chaoチャオ
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< 興味をひいちゃいましょう | ホーム | コロ通バスジャックに遭う >>


コメント

船ドラさん
おはようございます!
さくやと申します。

船ドラさんのブログにくると
すっごくインスパイアされます。

公園を作る現場工事の作業員さんのお話みたいですね。

「なにやってるんですか」

「仕事だよ。親方からお前のきょうの作業はここでやれっていわれたからな。」

「仕事だよ。稼ぐためさ。」

「仕事だよ。ここに子どもたちがあそぶ公園をつくってるんだよ。
安全で楽しい公園をつくると子どもたちがのびのび遊べるだろう?
子どもたちが喜んで遊んでいる様子が目に浮かぶようだよ。



このブログの存在を知ってよかったです。


感謝のクリック♪

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

なにー、コロ通さんがぁ?

タイトルって重要ですね。
タイトルを後で変更するのは大変ですから、よくよく考えて決定したいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんばんは。

え~、コロ通さんが!?
記事を読ませていただいて、ビックリしました。
無事とのことですが、本当に心配ですね!
何かわかりましたら教えてください!

それと、何か協力できることがありましたら、
ぜひ!

応援!

こんばんは~

まっさーです^^

コロ通さん、無事でよかったですね。
インフォランクのほうに、強盗にあったって
メッセージが来ててちょっとびっくりしました。

ご無事だったのが何よりでしたが^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

船橋のドラえもんさん^^こんにちは
ゆきです♪


コロ通さん大変だったんですね。
ビックリしました。

無事で何よりです。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんばんわ
さくやさん
こちらこそ宜しくお願いします



お待ちしています

たいぢさん
もう
彼は立ち直っています


現地の人に
アフィリエイトを
教えるんだと
張り切っていますよ



こんばんわ
いかすみさん


日本語の打てるパソコンが無いのが
唯一の悩みだそうです



何か意味が有るはずと
明るく頑張っていますよ



まっさーさん
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


どうぞ彼には
アルファベットで送ってあげてください


元気で頑張っていますよ
有難う御座います

ゆきさん
こんばんわ


おかげさまで
連絡もつき
新しい方面でも
頑張っていくことにしました


楽しみにしていてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは!
toshikoです^^

コロ通さん、大変でしたね~
無事でなによりです!

また、おじゃまします。

応援^^

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

前記事も拝見しました。

コロ通さんはお怪我はないようですね?

それにしても、びっくりしました。
でもご無事で何よりです。

応援ポチッ♪

さくらPaPa
ありがとうございます


島根水族館
行ってみたいですね


なんとか
考えています


どうなったかも
報告させていただきます

ぷちためさん
こんばん


ありがとうございます
無事で本当に
何よりでした

りばぁーさん
こんばんわ


ありがとうございます
無事でした
ありがとうございます


これを機に
楽しい実験もできるかもしれません


色々やってみます
ありがとうございます

船橋のドラえもんさん、こんばんは。
つくしです。
ご訪問ありがとうございました。


コロ通さんが大変なことになっていたんですね。


ここではコロ通さんの情報も得ることができるのですね。
うれしいです。

コロ通さん、ご無事で何よりです。


ブログタイトルや記事タイトルってとっても大事ですね。

よく、あとから後悔します。
検索エンジンに拾われるように書けばよかったーって。

まだまだ課題はたくさんあります。


それではまたお邪魔させていただきます。
つんつく応援♪

こんにちは
僕もコロ通さんがあったときびっくりしましたが
彼のことだから心配はしていません

応援
ふふふ

こんにちは

マコりんです
お久しぶりです^^


コロンビアは怖いところですね
誘拐があったり、日本とは大違いですね


コロ通さんが無事で何よりでした


応援です
ポチッ

こんばんは~
toshikoです^^

コロ通さん、大変ですね!
PC奪われてしまったのは災難ですが
無事で何よりです。

うちのブログ名も、検索には引っかからないです(笑)

うっきーさんのところに訪問してくださって
ありがとうございました^^

ぽち!

船橋のどらえもんさん、こんばんは!
かぶにぃです

コロンビアのネタ
いつも新鮮で楽しいです

応援します

こんばんは、はじめまして。

昨日はご訪問、コメントありがとうございました。

興味深く記事を拝見させていただきました。
ブログ名やタイトル名はSEO対策には重要なことですよね。
私も意識して改善していこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち。

こんばんは。

日本語の打てるパソコンですか。
あちらで入手できないようなら、
こちらで用意するっていう手もありますよね。

応援!

こんにちは!

サト愛です。

コロ通さん、無事でよかったですね
連絡とれて、一安心^^

ブログの題名は、大事ですね~

応援します!ぽち^^

ドラえもんさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

コロ通さん、お元気そうでしたね。
安心しました。

タイトルは検索エンジンからの訪問者を確保するためにも、かなり重要な要因ですよね!

私もあまり考えてなかったな~。
ちょっと後悔。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


