プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


興味をひいちゃいましょう

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


船橋のドラえもん@マイミク募集中です


誕生日は
いいもんだ


幾つになっても
いいもんだ


と言う歌がありましたね


今日11月17日の
14時までは
向こう時間は
11月16日です


コロさんの誕生日です
向こうでは


 フェリス    おめでとう
クンプレアニョ 誕生日


と祝います
宜しかったら


お祝いしてあげてくださいね
向こうで
恥ずかしがっているでしょう

FELIZ CUMPLEAÑOS 誕生日おめでとう


ランキングを見られます
気に入ったら

        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


実は
この歌
愛する彼女の誕生日を
歌う歌なんですけど


最初が暗い感じなのに
ドンドン明るくなりますよね


これが
ラテンの良さですね
           
さて
前回の続きです


題名で考えないといけないことが2つ
あるのでした


探している人が面白そうだ
と思ってもらえる題名であること

検索サイトで上位表示してもらえる
題名であること


でした



興味を持っていただく為

 数字
 擬音語
 easy and fast(安くて早い)
 本人売り

効果的に利用するといいでしょう。


数字

月収100万円
とか
1ヶ月で12キロ
とか
1年以内
とか

身近にプラスの意味で起こりそうな


擬音語

ぐんぐん
ズバッ
ドーン
わらわら
など

プラスのものを


easy and fast
簡単にできるというニュアンスです

簡単に
直ぐに
楽に
片手間
あっという間に

など

プラスに感じる身近なもの
本当は甘くないんですけどね


本人の売り

現役女子大生
もと引きこもり
のような

人が
おっ!
と思うような立場や身分
とか


超多忙サラリーマンが、会社に内緒でFX月収20万
とか
親父の給料の二倍を稼いだ現役女子高生のアフィリエイト情報
とか



身近ちょっと覗いてみたくなるでしょ
身近なの良いんです


今回はここまでです
次回に続きます

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン


早速、楽しんで続けましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回
Chaoチャオ

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< 興味を引いてもらい、検索サイトに好かれましょう | ホーム | 題名を決めよう >>


コメント

こんにちは!

サト愛です。

コロ通さんのお誕生日でしたね
わたしもメッセージをきのう送りました^^

題名は、具体的で、
読みたくなるのが、いいですよね~
奥が深いです~~

応援します!ぽち^^

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

あし@は閉鎖しました。
コメントいただきましたことに感謝いたします
今後ともお付き合いの程お願いいたします

サト愛さん
有難う御座います


昨夜は
義理のお母さんの
誕生日


今週金曜日は
奥さんの誕生日と


誕生会が
忙しいとのことです

アシタカさん
有難う御座いました


私も伺わせていただきました

リンク貼りました!

船橋のドラえもんさん、こんにちは。
紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。

リンクを貼りましたので
宜しくお願い致します。


では、ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトチョト応援しますね!

応援!ダダダダダ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン ““ ☆””


*相互リンクを大募集中でーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


