プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


興味を引いてもらい、検索サイトに好かれましょう

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


船橋のドラえもん@マイミク募集中です


今私は船橋
旧赤線の入り口に住んでいます


だから
夜は酔っ払いが多いです


夜うるさいと
おもわず
このやろう
と思ってしまいます


ところが
コロンビアにいる時は


うるさくても
大丈夫でした


大きな音楽で
みんな踊りだしてしまうのです


相当な踊りを
皆こなします


赤ちゃんも踊れます
どういうことなんでしょうね


他人の家のラジオの音に
皆踊ります
Fruko y sus Tesos
Charanga Campesina 


ランキングを見られます
気に入ったら

        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


こんな感じは
当たり前です


なんで
怒るの?


なら楽しんだら?
というんです


向こうに居る時は
なるほどと思えます


私も踊りたくなってきますね


腹を立てるのは
バカバカしくなりますよ


ムシャクシャしたら
どうぞ
来てくださいね


ラテンでスッキリ
していってくださいね
           

さて
前回は


興味を持っていただこう
ということでした


 数字
 擬音語
 easy and fast
(安くて早い)
 本人の売り

効果的に利用すると良いのでした


身近なのが良いんでした
身近でちょっと覗いてみたくなるのが
良いんでしたね


そこで
興味を引くと同時に
検索サイトに好かれる
というポイント
考えてみましょう


たとえば私
ダイエット情報を調べたいとき
Yahoo!やで
ダイエットと打ち込んで検索します


これがキーワードです


ダイエット
アフィリエイト

などのような


テーマを表すキーワード単発だと
ライバルサイトが多いです


そこで
複合キーワード
を使いましょう


複合キーワードとは
2つ以上キーワードの組み合わせです


たとえば
簡単ダイエットとか
リスクなしFXとか


どういうキーワード
検索サイトで上位になりやすい
と思いますか?


考えてみてくださいね



今回はここまでです
次回に続きます


ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン


早速、楽しんで続けましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回
Chaoチャオ



スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

<< 皆さんの興味を引きましょう 興味のひき方は | ホーム | 興味をひいちゃいましょう >>


コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

赤ちゃんでもおどれるんですか!!(゚ロ゚屮)屮

でもこんだけ踊れたらいいですよね!

だからみんなスタイルがいいのか~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

うらやましい(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

ユイさんコメ有難う御座います


そうなんですよ
赤ちゃん
お母さんに
支えながら
踊っちゃうんです


お尻フリフリ
踊る姿は
可愛いです



こんにちは

マコりんです


怒っても損するだけです

でも非常識なことは止めて欲しいですね^^



応援です
ポチッ

こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

みんなで踊っちゃうっていいですね。

細かいことに目くじら立てずに
楽しんじゃえーって事なんでしょうね~。
素敵です♪

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆

おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

「楽しんで続けましょう」

いい言葉ですね。
ちょっと、忘れていたかな。

応援ポチッ♪

こんにちは、ももこです。

ご訪問andコメントありがとうございます(^^)

レンジとは、高値と安値の幅のことです。

レンジが狭いということは、値動きがあまりないってことになります。

なかなか楽しいサイトですね。

また遊びに来させて頂きます。

こんにちは!

サト愛です。

赤ちゃんも踊る国なのですね~
楽しそう^^
怒るより、楽しもう~
賛成です~~

応援します!ぽち^^

マスターです!

検索エンジンの興味を引く・・・
おもしろい発想ですね^^

応援♪

ももこさん
ありがとうございます
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


教えていただき
ありがとうございます

船ドラさん、さくやです
こんばんは!

ブログに暖かいコメントを下さり、
ありがとうございます。
とってもうれしかったです^^

うるさい=怒らなきゃいけない
っていうのも
ひとつの思い込みですね。

踊るか...

またひとつ目のウロコが落ちました。


感謝の応援ぽち!

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

キーワードって大事ですよね^^

よく解析でキーワード見てるんですが
中にはおもしろいのもあったりして(笑)

サイト名が違ってたり色々…

見てておもしろいです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

おお、コロンビア!

船橋のドラえもんさん、こんにちは!

ご無沙汰しています。紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。


コロンビアは楽しそうですね。
ラテン系の人は陽気でいいですね。

また、来ます。


それでは、応援しますね! ポチッ♪

*相互リンク大募集中です。
よろしくお願いします!

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前に(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日はちょうど入れ違い?だったんですね!

いつもあたしは0時に予約更新してるときが多いので^^

また来ます♪

川^∀^)σ凸*

船橋のドラえもんさん^^こんにちは
ゆきです♪

赤ちゃんまで踊っちゃうのって^^
なんかいいですよね。

一緒に楽しんじゃえってところが
素敵です^^


そのほうが絶対楽しいですね♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

キュートなヒップにズキッドキッ!

船橋のドラえもんさん、こんにちは、
紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。

これはSALSAですよね。

お尻と胸がキュートなお姉さんを堪能しました!

オルケスタ デラ ルスの
AMOR DE SECRETOを聞きたくなり
CDをかけています(笑)


それでは、ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトチョト 応援します!!

*相互リンクを大募集中でーす。

(♥ó∀ò)ノユイデス♪「

ダイエットか~…
夏って自然に痩せる気がするんですけど
冬はまったく痩せる気がしません_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

運動してあったまらないとε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

川^∀^)σ凸*

tomです。

ご訪問ありがとうございます。

大変らしいですね、
頑張って下さい。

応援済み。

ゆきもんです。


怒りは長続きしません。


楽しみは持続します。


応援。

こんにちは!

サト愛です。

複合キーワードが
いいですね^^

検索エンジンに好かれる
工夫したいです~~

応援します!ぽち^^

船ドラさん、こんにちは。

ジュン@ネットカフェから情報起業あらため、
宗石潤(ムネイシジュン)です。

ようやく、
ブログがそこそこお見せできる状態になりました^^
というわけで本日は取り急ぎご挨拶まで。

ネットカフェから応援ぽちっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


