プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


皆さんの興味を引きましょう 興味のひき方は

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

船橋のドラえもん@マイミク募集中です


急に寒くなってきました
風邪を引いている人を
見かけます


皆さん
元気ですか


コロンビアは
赤道に近いですが
北半球なので


向こうも
一応冬ですね


山の上の方に住んでいないと
冬を感じませんが


だんだん
クリスマスに染まっていきます

        

EL ARBOL


ランキングを見られます
気に入ったら


        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


クリスマスが近づくと
皆踊るでしょう


日本は
踊りのビデオで
足元を映さないものが多いです


これは足元が映っているので
分かり易いでしょう
これで
足の運びを覚えてください


是非
誰かを誘って
踊ってくださいね

           

どういうキーワード
検索サイト上位になりやすいか
考えてみましたか


ちなみにSEOというのは
検索サイト上位に表示されるための
技術のことです


重要なキーワード
タイトルの中で
2回繰り返すと良いようです


たとえば
冬の乾燥肌対策はこれできまり! 冬の乾燥肌に優しい化粧品情報」
と言う具合です


ただし3回繰り返すと
逆に順位が下がっちゃいます


注意です


不思議です
面白いです


更新型ブログでは
検索サイト以外からも
アクセスを集められます
考えすぎなくてもいいですよ


考えすぎて決められなくなっちゃうと
時間がもったいないです
出来るだけサクッ
決めちゃいましょう


タイトルはできるだけ20文字程度にしましょう
多くの検索サイト
タイトル上限がそれくらいなんですよ


ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回

Chaoチャオ
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< 忘れないで書いちゃいけないこと | ホーム | 興味を引いてもらい、検索サイトに好かれましょう >>


コメント

私もマイミク募集中ですが・・最近はあまりしてません。

コメントありがとうございました☆
FC2の新管理画面は初心者に優しい感じですよね。
でも旧管理画面に慣れてた方にはどうなんでしょう・・・
画像付解説どんどんアップしていくので、
よかったらまた遊びにきてくださいね!

応援ぽち凸

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

タイトルは、あとで返るのは大変ですから、
最初にしっかりと考えたいですね。

特に放ったらかし系は、タイトルで決まると言っても過言じゃないくらい大事。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

船橋のドラえもんさん^^こんにちは
ゆきです♪


キーワードとかタイトルって
大事ですよね。

て、わかっているのに
なかなか考えないで
います。

やっぱりきちんと
考えないといけないですね。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

船橋のドラえもんさん、
こんばんは!お久しぶりです。
桃香です。

タイトルとかって大切なのはわかるんですけどね・・・

それよりもうすぐクリスマス☆


踊りが気になります~

またお邪魔します。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

晴れときどきブタ・・・?

励ましのコメントありがとうございますv-254

タイトルのお話参考にしたいと思いますv-206

また見に来ます

こんにちは

キーワード思い切り10箇所入れて
この前検索で上位きていました

応援

紅です。

キーワードとか検索順位とか
奥が深いなって思ってます^^

でも、
いろいろ試すのも
おもしろいですね。

応援です。

こんにちは
今日は寒いですね~
風邪引かないように気をつけてくださいね!

応援ポチ

はじめまして、AOIと申します。
初書き込みです。
おもしろいですね、SEOって
2回はよくて、3回は…
勉強になりました。
ありがとうございます。

応援~♪

ゆきもんです。


コミュニケーション型ブログは
SEO対策だけではだめなのは、
私も強く感じています。


応援。

こんにちは。
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。
こちらも応援していきます。 o(^0^)o

晴れときどきブタ・・・?

本当に気にしない方がいいですね!
地道にやっていきますv-7
ありがとうございます

船橋のドラえもんさん、おはようございます。
モモです。
コメントありがとです♪

自分のブログが何型のブログなのかで
施すSEOも変化してくると思います。
不思議なことが多すぎますが(笑)

今日も楽しんで1日を過ごしたいですね。
では、応援です。

おはようございます!

サト愛です。

そうですね
キーワードも使いすぎると
スパムと思われますね
バランスかな~~

応援します!ぽち^^

こんにちは
船橋と言うことで今度お会いしたいですねえ

応援

マスターです!

検索エンジンのアルゴリズムは
いまひとつ納得のいかない部分があります^^;

応援♪

こんばんわ~^^ななみんです

キーワード
もっと力いれるように
しとこ~~^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

晴れときどきブタ・・・?

いつもコメントありがとうございますv-34
言われてた様にゆっくりストレスを溜めないでやって行きますv-34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

こんばんは! 紅です♪

もうすぐクリスマスですね^^
ダンスはしなさそうですが。。。


応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)

tomです。

SEO全くわかりません・・・
苦手ですので勉強もやはりしません^^;

サイト系なら必要でしょうが
更新型ブログでは大して意味ないかな
というのが本音です。

応援済み。

船ドラさん、こんばんは。

ジュン@ネットカフェから情報起業あらため、
宗石潤(ムネイシジュン)です。

確かに考えすぎはよくないですね。
アクセス引っ張る方法はいくらでも
ありますよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


