プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


さあいよいよブログサービスを決めます

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


船橋のドラえもん@マイミク募集中です


クリスマスが近づいてきました
プレゼントの用意で大変です


借金までして
プレゼントを用意する人も居ます


私は最初信じられませんでした

私の近くに
そうやって準備する人が沢山居ました


ブラジルでは
年間収入の大半を
サンバにつぎ込みます


コロンビアでは
クリスマスプレゼント
注ぎ込みます


賢者の贈り物
なんていう話が出来るのも


なるほど

思いますね



日本と違い
コロンビアは赤道が近いので
雪はまず降りません



アメリカから来た
赤い服のサンタさんは
人気が有ります


そんな格好は
ちょいと暑過ぎないかな



DE RODILLAS TE PIDO GIOVANY AYALA Y LOS CHICANEROS

ランキングを見られます
気に入ったら


        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


乗せようか迷いました
ちょっと刺激的でしょうか



コロンビアで流行っています


コロンビアの友人にも
コロ通さんにも


流行っているぞ
と教わりました



イタリア人もそうですが
ラテンの男は
浮気物と
やきもち妬きとが
多いです


赤ちゃんが生まれると
その子のことに
かかりきりになりますよね


そんな
赤ちゃんやきもちを妬いたりします


信じられないですね

                     

すでにブログをお持ちの方はいいです
でも、カスタマイズのこととか
少しは参考になるかも知れません


今回使うブログサービスはFC2です


無料のブログサービスは他にも
livedoor
Seesaa
JUGEM

などがあります


最近
livedoor
Seesaa
アフィリエイトサイトが
続々削除される
という事件が起こりました


これらのブログ
アフィリエイトで使うのに
今後危険かも知れないので
ということです


JUGEM
Yahoo!に上位表示され易くて
優れていますが
デザインをいじるのが少し難しいです


そこでFC2です
携帯でも見られますよ


FC2
デザインもテンプレートも
豊富です


デザインのカスタマイズ
簡単にできます


図解入りの無料レポートをご紹介します
私の書いたものじゃないです

FC2ブログ攻略法

超図解!FC2ブログカスタマイズに挑戦!ちゃちゃっと使いやすいブログにしよう!
がお勧めです


凄くいいですよ
細かいカスタマイズも出来ます


今回はここまでです
ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう
よく読みこんで
自分の物にしましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回

Chaoチャオ

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< 派手すぎは逆効果です | ホーム | 忘れないで書いちゃいけないこと >>


コメント

船ドラさん、こんばんは。

無料レポートは、タイトルを
掲載された方がいいかもしれませんね。

ネットカフェから応援ぽちっと!

宗石 潤さん
こんばんわ


早速しました
有難う御座います

おはようございます!

サト愛です。

クリスマスが近いですね^^
プレゼント・・楽しいですよね

FC2ブログも、いいですね~~

応援します!ぽち^^

ドラえもんさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

FC2は確かに良いですね。
使いやすいですし、削除の危険性も(今のところですが)殆どありません。

私みたいな面倒くさがりにはオススメですね。

成功者は頑張らない・・。いい言葉です。(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんにちは
男が浮気するとゆるせない、赤ちゃんでも
それはそうでしょう

だって戦国時代から
男は自分が一番でないと許せない人間たちですもの

応援

こんにちは、北斗です。

ブログへのコメントありがとうございます。


シーサーとライブドアは
基本的にアフィリエイトサイトには
厳しいですからね。


うまく、使っていきたいところです。

応援していきます♪

tomです。

FC2は更新しないと強制広告が出る
ようになったのが痛いですね。

応援済み。

こんばんは!
めたるふじです。
はじめまして。

サト愛さんのblogから
やってきました。

これからよろしくお願いします。
応援ぽち!

おはようございます、ひろです。
いつもありがとうございます~

今はブログサービスが色々あって
なかなか決めるのって大変ですよね。

そういう時にこういう指針があると
決めやすくていいですね。

応援ポチリ

ドラえもんさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

子供にも嫉妬というのは、面白いですね。
て、面白がってちゃいけませんが。

でも、それだけ愛情があるというところを、日本人は学ばなければいけませんね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

おはようございます、Yukiです。

訪ブロ&コメありがとうございます^^
緑に統一されたデザインいいですね。

本当にクリスマスのイメージです♪

ま、僕は12月24日は仕事ですが(泣)

応援!

こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

さくらブログに移転します^^
早く作業に取り掛からねば…


削除は怖いですからね><

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

マスターです!

私もFC2ですが
アルゴリズムの事を考えると
なにか対策を練らないといけない気がします☆

応援♪

ドラえもんさん
こんばんわ
中国プー太郎です。
コメント&訪問ありがとうございました。

一時帰国中なのでYoutubeの動画が
普通に見れて感動してます。
(中国はネットが遅いので。。。)

さらに刺激的な動画で感動です。 うふふ

また訪問させていただきます
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

こんばんは、北斗です。

まだ、更新前でしたね。
応援だけさせてください。

応援♪

船橋のドラえもんさん、こんばんは。

遅くなって申し訳ありません。
情熱的って、いいですね。

船ドラさんのブログを訪問すると、
違う世界を知れて楽しいです!
これからもよろしくお願いします!

応援!

船橋のドラえもんさん、
こんばんは!
桃香です。

う~ん。なかなかの
刺激的な映像でしたよ☆
でも最後までみちゃいました。


またお邪魔します。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

船橋のドラえもんさん
こんばんは♪ まみです。

コメント&応援ありがとうございます。

FC2ブログ、今回のブログで初めて使ってみたのですが、
使いやすく気に入っています。

いよいよクリスマスがやってきますね。
12月25日生まれの私としては
年をとってしまうのであまり嬉しくなかったりして・・・ ^^;

またお邪魔しますね!

応援☆ぽちっ♪

ドラえもんさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

昨日、一応更新はしていたのですが、新しい記事みられませんでしたか?
大変失礼しました。

もしかしたら、FC2の調子が悪かったのかも知れませんね。
ちなみに、いつも21時に更新していますので、
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

そういえば、最近コロ通さんのブログにお邪魔してなかったな・・・。
ちょっと顔出してみます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

船橋のドラえもんさん^^こんにちは
ゆきです♪


プレゼント・・・
子供たちは楽しみにしてますが;;

いまだにサンタを信じている
我が家の子供たちのために
頑張ります。


ブログも今引越しを検討しています;;

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちは!

サト愛です。

いつもコメント&応援に感謝です~

更新前でしたね^^
またきます~~

応援します!ぽち^^

はじめまして HOKUTO と申します。
訪問&コメント&応援ありがとうございます。

ライブドアの有料版を使用していますので、
少しは、大目に見てくれるのかな・・・と
甘い考えでいます^^;

また訪問させていただきます。
応援ポチッ♪

船ドラさん、こんにちは。

今日は応援です。

ネットカフェから応援ぽちっと!

ドラえもんさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今日・明日は千葉へ遊びに行って来ます。
そういえば、船橋も千葉でしたよね。(自信ないですけど・・)

来年は愛知に移る予定なので、時間が合えばお会いしたいですね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんばんわ~^^ななみんです

南のほうでは

サンタさんも
薄着のほうがよさそうですね^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

更新前みたいなので
応援だけ(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは~

まっさーです^^

世界各国、いろんな習慣がありますね^^
ここに来ると違う世界が見られるので楽しみです♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

私もFC2使っています。

使いやすいですよね。

カスタマイズに関してはまだ知らないこともいっぱいかも。

ぽちっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


