プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


派手すぎは逆効果です

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします



頑張ったら成功者にはなれません!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

船橋のドラえもん@マイミク募集中です


クリスマスが近づいてきました
今夜、明日の夜は
クリスマス
前夜祭みたいな感じです


町が
クリスマス電飾
彩られます


私の好きなメデジンでは
その代わり
バー等のアルコールを売るところは
明後日まで休みです


日本だと
ジングルベールジングルベール
どこからも聞こえてきます



コロンビアでは
ジングルベルは
聞こえてきません


こんなのが
多いです


日本では
殆んど聞かない
曲ばかりです


そんなのを
これから
少し紹介していきたいと
思います



Claudia de Colombia-Navidad Part IX

ランキングを見られます
気に入ったら


        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


フェリスはおめでとう
のような意味です


英語だと
ハッピーバースデイ
メリークリスマス
と分けますが


スペイン語では
フェリスだけです


よく聞こえる
ナビダ
はクリスマスのことです


エスペランサ
は希望です


参考になさってください


かなり
縁起の良いことばの
オンパレードだと
分かりますね

                     

FC2のテンプレート
無料レポートにも
色々有りました


元々沢山用意されています


私は2カラム(2段)をつかっています

私としては3カラム(3段)をお勧めしています
沢山の情報を載せられますからね


私は
コロンビアを紹介したかったので
コーヒーカップの2カラムのを使っています


デザイン
できるだけシンプルなものがいいです


装飾画像がたくさん使われている
テンプレートは避けた方がいいでしょう


記事内容やサイドバーのリンクなど
お客さまに読んで頂きたいコンテンツより


意外にも


飾りに過ぎない画像の方に
お客さまの目は行ってしまうのです


今回はここまでです
ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう
よく読みこんで
自分の物にしましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回

Chaoチャオ

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< 思い遣りを持つと見えてきます | ホーム | さあいよいよブログサービスを決めます >>


コメント

ゆきもんです。


確かにシンプルイズベストですね。


ただ、3カラムを薦めている人が
2カラムだったらどうでしょうか?


説得力が。。。。


応援。

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

派手過ぎは逆効果。その通りですね~。
あんまりさみしいのもなんですが、
ごちゃごちゃして何が書いてあるのか分からなかったり、
「これ」という一押し情報を見てもらえなかったり……。

シンプルイズベストですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます~
訪問遅れましてすいません。

そうですね、シンプルなものの方が
いいですよね。

あまり派手だと目が疲れますし
本文が見難かったりと
良いことないですね。

応援ポチリ

ゆきもんさん
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


痛いところをつかれました
実はコロンビアの感じといえば
コーヒー位しか思いつかないだろう


なら
派手でないもので
コーヒーの
と探したら


これしか無かった
という訳です



ここを
次に載せるつもりでいました

次回に回そうと思いました


先に言われてしまいましたね

次に載せちゃいます

こんにちわ~^^ななみんです

スペインの言葉では
そういうんですね~


いつも動画を利用しているのは
面白いと思います^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

シンプルが一番見やすくていいですね。
(・∀・)


ボクもシンプルを目指してます♪

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんわ~^^ななみんです

更新前ですね応援に来ました

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

こんばんは、ひろです。
何度も来て頂いてありがとうございます~

更新前のようですので
応援だけしていきます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスターです!

何でもバランスが大事ですよね
過ぎたるは及ばざるが如しと言いますし(笑

応援♪

はじめまして

僕の記事にコメントいただき、ありがとうございました。
ランキングが上がって行くのって、すごく励みになって、うれしいですよね。

イオです。

いつもありがとうございます。


私のブログは
少しコテコテしているようですね><

普段の生活はとてもシンプルです^^


ではまた来ます。応援♪

こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます~

更新前のようですので
応援だけしていきます。
また来ます~

いつも、ご訪問、コメント、ありがとうございますm(._.)m

これから、私も書かせていただきますね?

いろいろ教えて頂いて、ありがとうございますv-22


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


