プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


思い遣りを持つと見えてきます

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします



頑張ったら成功者にはなれません!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

船橋のドラえもん@マイミク募集中です


ますます
ナビダ(クリスマス)の気分が
町に溢れてきましたね


海外に出稼ぎに出ている人は
先月くらいに
国際郵便でプレゼントをもう送ったようです


これ位の時期に郵便物を出すと
航空便でも
船便か?と思うほど
遅く着きます


荷物が多すぎて
アメリカのチェックと
本国のチェックの
ダブルチェックで


チェックに時間がかかるのです
友人のコロ通に出した
ノートパソコンも時間がかかりそうです
(何でノートパソコンを送ったかはこちらをどうぞ)


アメリカを通して困るのは
荷物の取り扱いです
かなり乱暴です


また
本国の調査官が盗むことも
有るようです


しっかり
何を送ったかメモをしましょう


なにせ
おまつりですから
もう何が何だか
こんな感じです


Empezo La Navidad En Colombia

ランキングを見られます
気に入ったら


        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


いかがですか?


教会にも行きます

お祭も凄いですね


後のことを考えず
ドンチャン騒げるのが
うらやましいくらいです


テレビのスタイルは
大体がこんな感じです

                     

私が3カラムを勧めて
このブログが
2カラムなのに対して


>なんで自分は2カラムなの

言われまくりました
メールでの鋭い指摘
有難う御座います


そうなのです
でも
このブログは
まだ新しいので
スッキリした2カラムにしています


間も無く3カラムにする予定です

2カラムってスッキリしてますね
人に勧めておきながら
裏切るかも


私が紹介している
一瀬さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
では
2カラムを勧めているのに


私が3カラムを勧めて
可笑しいですね


派手なのは逆効果なのです
派手な方に目が行かないのです
これは心理学で確かめられていることです


あれもこれもやりたい
のですが
ここは暫く我慢の子です



派手といえば
パステル系のテンプレート
これも見にくいですね


思ったより薄いのです


字が小さかったりすると
全然見えません


小さい字も見にくいですね
FC2は携帯でも見られるので
わざと小さくしたこともあるのですが


やはり
小さすぎると
が凝っちゃって
疲れます

それって
私がジジイだから


デカ文字

スレイプニールの拡大を使えば簡単に拡大できます



それって
思い遣りが感じられないですよね


今他のブログもそうですが
できるだけ
大きな字で書くようにしています


大切なことは
自分の独りよがりでは
駄目と言うことですよね


相手がいることですから
相手にさきに
こちらからしてあげること
これが大切なのでしょう


そうしていくと
まだまだ
やらない方が良いことが
出そうですね


今回はここまでにします

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう
よく読みこんで
自分の物にしましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回

Chaoチャオ


スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< 左サイドと右サイド | ホーム | 派手すぎは逆効果です >>


コメント

船ドラさん、こんばんは。

あれ?マルチWinって2カラムを
すすめてましたっけ?

もう一回読み直してみます。

僕は、個人的に思うところがあって
2カラムです。

ネットカフェから応援ぽちっと!

こんにちは!

サト愛です。

2カラムでも3カラムでも
いいのかな~
自分が落ち着くほうがよいのでしょうね

クリスマス近いですね^^
わくわく~~

応援します!ぽち^^

こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます~

2カラム・3カラムともに
利点がありますから
なかなか決めにくいですよね。

最終的には
自分の好みに
落ち着く気がします。

応援ポチリ

はじめまして

記事にコメント、ありがとうございました。
落ち着きますか?
音楽のせいでしょうか。

本当に街はクリスマス一色ですね。
何だか毎年すぐクリスマスになっちゃう気がします。
年のせいですかね。

船橋のドラえもんさん、こんにちは。
ゆきです。

ご無沙汰してます。

コロ通さんまだ届かないって
いってましたね^^;

クリスマスって子供がいると
やっぱり辛いことのほうが
多いです;;

ゆきも2カラムもいいなぁって
思ってたりしてます。

またお邪魔します。


応援♪

いつもありがとうございます。

2カラム3カラムって、悩みますね。

最後は自分の好みでしょうけど・・・。

また、遊びにきますね。

応援ぽちっ。


こんばんわ!

2カラム・3カラム

見やすいのは、2カラムなのでしょうか?

でも、3カラムは、1ページ目に情報が多く入れられますし・・・悩みながら、ポチっとしていきます。

こんばんわ。訪問&コメントありがとうございます。
楽しそうなブログですね。
また伺います!

こんにちわ☆
ブログのテンプレって悩みますよね~
散々悩んだ結果、右にプロフ等々の2カラムにしました。
素材は好みにもよりますが、やはりシンプルなのが良いようですね。
あまり派手派手しいのは目が疲れます(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


