プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


妙な銅像

船橋のドラえもん@マイミク募集中
こと
船ドラです


今年もコロンビアに行ってきました
が、
これらは"04の時の写真です


ボテロ02



ボテロ04


メデジンに沢山有る
ボテロと言う彫刻家の
ブロンズ像です


ぽっちゃりしているのが特徴です
皆面白いです
私が痩せて見えます(嬉しい!)


一枚目には
浮浪者が居ます


この頃
魔薬をやっている人を見かけました
次々捕まっていきました


今は皆殆んどが仕事を持ち
こういう人は居ません!


皆仕事をするのだ
という状態になっています


次回も
銅像の面白いのをお見せしますね



さて
今日は
   Melody         メロディ
El Baile del Gorila  (直訳すると『ゴリラの踊り』です) 

六本木のラテンディスコでも
良くかかっていましたね
土曜の晩は六本木のディスコに通いました


フッ フッ!
フッ フッ!

体が動いてきましたか?


気に入っていただけたら
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします




さて
今日の話ですが
その前に


何をしたいか書いてみましたか?
いくら欲しいか書いてみましたか?

ニヤニヤするなどして
感じていただけたでしょうか?


是非、今後も
お金が入りつつあるなぁ
積極的に思ってくださいね



アフィリエイトにも、いろいろな種類があります。


クリック報酬型

広告リンクをクリックすると報酬がつくものです
Googleアドセンスが有名です


クリックしてもらうだけなので簡単に報酬が発生します
が、
報酬は安く、数十円程度です


Googleアドセンスは守らないといけないことが多いです
私も色々ダメを出されました

検索サイトで上位でないと成果は殆んど上がりません


成果報酬型

モノが売れたりし
広告主が定めた成果が出た時報酬が出ます


ここを更に分けると

ドロップシッピング物販アフィリエイト

物品販売です
ネット上のお店です
宣伝するだけで、在庫は必要ありません


が、皆さんが何を欲しがっているのか
ここでしか手に入らないものを探すのは
かなり難しいです
私は上手く行きませんでした


情報商材アフィリエイト

何か有料の
ノウハウツールを売る


等です



売り方の手段も色々です
ブログホームページメルマガなどを使います


これからは
ブログを使ってやっていきましょう
報酬も大きいです
ちょくちょく更新するのが大切です

自分の耳が痛い



さて、
アフィリエイトに必要な道具の紹介です


頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

本気の方だけ、
開いてください



そして


ミクシーはそんなあなたの大切な活動の場になるでしょう。友達以外の足あとも分類すれば貴重なデータです。
これがお勧めです





作者本人もミクシーで覗きに来てくれるかも
楽しい人です
何か有るとメールで直ぐ知らせてくれます
私のマイミクになっていただいています


ミクシークエスト2は
ツールです


安いのもあるようですが
高いのは伊達ではありませんよ


特典
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回


スポンサーサイト

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

<< ボテロ 私そっくりの銅像たち | ホーム | 初めまして >>


コメント

船橋のどらえもんさん、こんばんは!
かぶにぃです

似顔と実物がそっくりなんですね
イメージ通りでした(笑)

応援します

>かぶにぃさん

皆さん
そう言います


有難う御座います


船ドラさんコメありがとうございました

本当ですね
似顔絵はそっくり
ていうか同じ顔ですね

船ドラさんの人柄が想像できます

応援ポチポチ


>ファンキー☆一番星さん

有難う御座います
性格も見たままです



何処に行っても
子供が寄ってきます

船橋のドラえもんさん、こんばんは
ゆきです。

かいとが具合悪くなり
早退してきてしまいました。

またゆっくりお邪魔させてもらいますので
今日は応援だけで許して下さい。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

船橋のドラえもんさんこんばんわw

SHUNです。ブログにたびたび来ていただいて

ありがとうございます^^

私もさっそく来ました。

記事読んでると、すごいブログ楽しんでるんだなぁって

伝わってきますね。見習わなくちゃc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

ではまた来ますね^^w

応援ポチ♪




船橋のどらえもんさん、はじめまして^^
Naoと申します。

訪問していただき
ありがとうございました。
コロンビアですか~
いってみたいですね^^


またお邪魔します~
応援ポチ!

船橋のどらえもんさん、こんにちわ。
桃香です。

ご訪問&コメントありがとうございました。

お名前にとってもひかれ、プロフィール画像も
インパクトがありますね♪

コロンビアですか~!
いったことないのでいってみたいですね☆
またお邪魔します。

>ゆきさん

コメ
有難う御座います


かいとくんの
様態はいかがですか


どうぞ
彼についていてあげてくださいね

>SHUNさん

有難う御座います
いつも勉強になっています
又行かせて下さいね

>Naoさん

有難う御座います


コロンビア
是非知ってください


又伺います
宜しくお願いします

>桃香さん

そんな風に言われると
照れますね


又勉強させていただくため
伺わせてください

こんにちは
先日は訪問&コメントありがとうございました。
一度見たら忘れられない似顔絵ですね。

こんにちは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

ご訪問ありがとうございます。

お写真を見て、イラストを見ると・・・
そっくりなんで驚きました(笑)
優しいケンタッキーおじさんにも見えてしまって。。
(失礼しました)

コロンビアにも行ってみたいです。

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆

船橋のどらえもんさん、こんばんは!
かぶにぃです

更新前のようですので
また来ます

応援します

>やまさん

有難う御座います
皆さん
そう言います

>水月麻由さん

有難う御座います
又遊びに来てくださいね


>かぶにぃさん

有難う御座います
今作成中です

これの手直しもしているので
もう少しお待ちくださいね

船橋のドラえもんさん^^こんにちは
ゆきです♪

先日はゆっくり出来なくて
すみませんでした。

ゆきもそろそろmixi始めようかな。

この前コロ通さんにも
言われたし^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちは。

サト愛です。

似顔絵、ほんとそっくりなのですね^^
コロンビア・・いつかいってみたいです~


応援します!ぽち^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


