プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


左サイドと右サイド

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします



頑張ったら成功者にはなれません!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

船橋のドラえもん@マイミク募集中です


本当にコロンビア
ナビダ(クリスマス
かけています


ようやく
コロンビアメデジン
ナビダ(クリスマスの映像が手に入りました


素敵ですよ
ナビダ(クリスマス当日は
皆で協会に行きます


それ以外は
イルミネーションの中で
デートをするのです



行きたいなぁ


蛍光灯は余り使われていないので
イルミネーションが素敵です


飛行機で
空から地上を見ると


日本は蛍光灯が
すすけて
汚らしく見えます





南米は全部ですが


コロンビア
まちまちが
クリスマスツリーの
イルミネーションの様に
見えます


 VIDEOS ALUMBRADOS NAVIDAD MEDELLIN ENVIGADO 2007

ランキングを見られます
気に入ったら


        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


友人コロ通さんのいる
カリもこんな感じです


メデジン
400万都市です
にしては


田舎っぽさが
あるのがメデジンです


メデジン
という川にかかる
イルミネーションです

                     

私はカラム(3段)のテンプレートをお勧めしています
自分はカラムですが



マルチWinアフィリエイトマスタープラン
の3章で
カラム
カラム

どちらでもかまわないようにありました


シークレットセミナーでも
どちらでも良い
と言うことでした


seasaaブログの
テンプレートでも
どちらも使えるように
なっています


ただ

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
フォーラム(質問などをぶつけるところです)などで
最初はカラムにして
後でカラムにすることを
勧める方がいました


内容はまとめるとこうです
なるほど
と思ったんですね



必要最小限を左サイドに
のせましょう


アフィリエイトに
関係ないものは
全部消しましょう


とりあえず


プロフィール
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード


だけでOKですよ
とにかく
すっきりさせましょう


表示する順番は
この通りがいいようです


プロフィールは
一番上にすること


私作れていないのですけど
メールフォーム(スパム対策)を
作ると良いでしょう


これらを
左のカラム(左サイドバー)に
表示させます


右側のカラム(右サイドバー)には
お勧めの情報商材を
載せていくと良いでしょう


すっきり
見易い
ものになるでしょう


好みに左右される
ところですね


今回はここまでにします

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう
よく読みこんで
自分の物にしましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回

Chaoチャオ


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : コロンビア メデジン クリスマス イルミネーション カラム

<< あなたは誰?誰かはっきりさせましょう | ホーム | 思い遣りを持つと見えてきます >>


コメント

こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクは一応スッキリさせてます。
でもごちゃごちゃなるかも(笑


色々試しながら^^


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

ゆきもんです。


只今、ブログ診断を行っています。


もし、ご希望でしたら
メールをください。


ちょっときつい事も
言うのでそれでもよかったらどうぞ。

こんにちは!

サト愛です。

クリスマス・・楽しみですね^^
コロ通さん、元気かな?

2カラムの良さ、3カラムの良さ
ありますね~~

応援します!ぽち^^

船ドラさん、こんばんは。

何カラムを選ぶかは、
一長一短ですね。

僕はできるだけシンプルにしたいので、
2カラムです。

ネットカフェから応援ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

サト愛です。

いつもコメント&応援に感謝です

更新前でしたね^^
また、きますね~~

応援します!ぽち^^

船橋のドラえもんさん、
こんばんは!
桃香です。

アフィリエイトをはじめ
今年は桃香にとっては第一歩の年でもありました。
本年中はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

来年も素敵な年でありますように・・・

またお邪魔します。

こんにちは!

サト愛です。

いつもミクシィやブログへのコメント&応援に
感謝です

今年は、大変お世話になりました

また、来年もよろしくです^^

応援します!ぽち^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ドラえもん を一語で検索

ドラえもんでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。


 BLOG TOP 


