プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


あなたは誰?誰かはっきりさせましょう



                              
               明けまして
          おめでとう御座います

                              
ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします



頑張ったら成功者にはなれません!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

船橋のドラえもん@マイミク募集中です

カトリックの地域では(?)
クリスマスこそ大切です


コロビアでは
クリスマスの盛り上がりに比べると
新年のお祝いは
その続き程度です


みんな
教会に行っています


みんな

 フェリス  ナビダ    :メリー・クリスマス
       イ       :そして
フェリス アニョ ヌエボ  :明けましておめでとう御座います

とあいさつします


その代わり
3賢者の日は
祝う人たちもいます


3賢者の日は
キリストの生まれたことを
祝いに来た3人の賢者達が
到着した日です


カトリック教会では
3賢者の使ってたものを
聖なるものとして
祭っているところも
多いです





こんな感じで
殆んどクリスマスしか
出てきません


Feliz Navidad y Próspero Año Nuevo 2008

ランキングを見られます
気に入ったら


        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


こんな感じです


皆さんの心の平和を祈っています




今日は
あなたのブログのプロフィールです
プロフィールを載せましょう


マルチウィンの
3章54ページにありますが
信用のためにも
大切です


プロフィールは
あなたが何者か
という情報です


情報商材は
中身が見えません!


ですから
情報商材購入の決め手のひとつは
それを紹介している人です


この人が勧めているんだ
だから
大丈夫だろう


そういう信頼があって
初めて
情報商材を買ってもらえるのです


プロフィールを載せるのは
信頼感を高めるための
ひとつの方法です


どこの誰かも分からない人から
中身も分からないようなものを
買いたい
とは思いません


コメント巡りをしていると
オーナーの名前もないブログを
見ることがあります


コメントしづらいですね


売れてないかな
とも思ってしまいます


物販や
アドセンスのサイトなら
オーナーの名前やプロフィールが
なくてもいいです


そのものを
見て買いますから


でも
情報商材を扱うのなら
自分の名前かハンドル
とプロフィールは載せましょう
今回はここまでにします

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう
よく読みこんで
自分の物にしましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回

Chaoチャオ


スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< あなたは誰かを知らせる | ホーム | 左サイドと右サイド >>


コメント

船ドラさん、ご訪問ありがとうございます。

自分のプロフィール大切ですね。
と思いながら、私はブログでは何も載せてませんが・・・。
でも、おっしゃるとおりですね。

今年もよろしくお願いします。

tomです。

ご訪問ありがとうございました。
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

応援済み。

こんばんは!つかさです^^

ご訪問ありがとうございました
これからよろしくお願いします^^

プロフィールはやはり
大事ですね^^

やはり作るべきだと
私もおもいます^^

応援です^^

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

あけましておめでとうございます。


今年も
よろしくお願いします。


またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

あけましておめでとうございます

サト愛です。


プロフィールは大事ですね
特に情報商材アフィリにおいては^^
信用が増しますよね~~


今年もよろしくお願いします~~


応援します!ぽち^^

先日はコメントありがとうございました。今年もよ

ろしくお願いします。またお邪魔します。

船橋のドラえもんさん、こんばんはです^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
昨日はコメントありがとうございました。

信頼を得るために、
まずは自分のことを書くって
あたりまえのことなのに
出来てない方多いですよね~

やっぱり商売ですから、
信頼されてはじめて成り立ちますよね。

どらえもんさんがおっしゃる通り
誰かわからない方から購入する方は
なかなかいないですね!

また伺いますね。
今年もよろしくお願いいたします。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

船ドラさん、おはようございます。

自分が何者か。
これは大切ですね。

最終的には、それだけで売れたりします。

ネットカフェから応援ぽちっと!

こんにちは!

サト愛です。

更新前でしたね~
またきます~~

いつもありがとう~~

応援します!ぽち^^

こんにちは。
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。
自己紹介、重要ですよね。
でも、結構考え込んでしまうんですよね(笑)
応援ポチ! o(^0^)o

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

更新前みたいですね。
応援だけヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

船橋のどらえもんさん
はじめまして。えぐっちです
柏にすんでますw

tomさんのところから
やってきました

たしかに、信用って
とっても重要なことですよね

応援ぽちっと

こんばんは!つかさです^^

更新前でしたね^^
応援だけ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


