プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


プロフィールを知ってもらいましょう

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします



頑張ったら成功者にはなれません!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
これで研究しましょう
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


寒い日が続きます
いかがお過ごしですか



中学入試やら
高校入試やら
大学入試やら


今までの成果を試すべく
頑張っていますね


私も
色々な中学の
付き添いなんかに
行っています


コロンビアでは
金が無い人は
教会の学校に行くようです


メデジンでは
だんだん
仕事が持てるようになりつつあるようです


目の見えない人なんかも
キャンディを売ったりしています



メデジン繁華街の中で

ミクシー

ライブドア
映像を見られます
気に入ったら

        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


女の子に人気の
ファッションの店です


そんな
人の集まるところで


白い杖の人が
キャンディを売っていますね


施しを受けるのではなく
自分で稼ぐようになりつつあります
良いことです




さあ
今回もプロフィールです
やはり
誰なのかを見せることは
大切ですね


今度は
もうちょっと長いプロフィールを
「記事」として出しましょう


あなた自身について
自己紹介を書きましょう
文字数を気にせずどうぞ



ただし
危険ですから
住所・電話番号など
細かい個人情報は載せないでくださいね



もう一つ重要なこと
前にも言いましたが、
自分のことを絶対に
「初心者」
と言わないでくださいね


プロフィール記事ができたら
自分のブログを確認してみましょう


ついに出来ましたね
初投稿
おめでとうございます!


どんな気分ですか?
ワクワクしたこの気持ち
忘れないでくださいね!


プロフィール記事のタイトルを
クリックしてみましょう


すると……
何も変わっていないように見えますね


でも
ブラウザのアドレスバーを見てください
URLが変わっているはずです


これが
この記事固有のURLです



アドレスバーが表示されていない場合は
表示メニューから
ツールバー → アドレスバー
とクリックすると表示されますよ


プロフィール記事のURLを確認したら
また管理画面の「プロフィールの編集」を表示しましょう


説明文の一番下に
くわしくはこちら」と入力しましょう


●●●のところに
先ほど確認したプロフィール記事のURLを
コピーして貼り付けましょう


さあ
プロフィールの変更を行なったら
またブログを表示しますよ


左サイドバーのプロフィール欄の
「くわしくはこちら」を
クリックしましょう
プロフィール記事が表示されます


あれ?
最初から表示された?


そうです
まだ記事が1つだけですから
見た目はほとんど変わらないんです


これからどんどん記事が増えていくと
最初に書いたプロフィール記事は
トップページからは見えなくなりますよ


そんなとき
「くわしくはこちら」を
クリックすると
あなたは誰かが表示されるんです


今回はここまでです

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう
よく読みこんで
自分の物にしましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回

Chaoチャオ
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< 船橋のドラえもん@マイミク募集中です | ホーム | さあ、画像であなたを見せましょう >>


コメント

こんにちは
コロンビアの生活でいいネタ浮かびました
応援

Yukiです。

ドラえもんさん、お久しぶりです^^
コロンビアも寒そうですね。。。。

行った事ないのでわかりませんが。
僕は少々風邪ぎみです><

また来ます!

応援!

ゆきもんです。


お久しぶりです。


メルマガは読んでくださっているようで、
大変うれしく思います。


どうしたのかと
心配していました。


応援。

こんにちは
気づきえるですか
変な方向でしょうか??

応援

こんにちは!

サト愛です。

詳しいプロフィール記事を
書くといいですよね
わたしもそうしています~~


応援します!ぽち^^

訪問&コメント
有難うございます。

これからも・・宜しくです。

応援済みです^^


こうめいです。

お久しぶりですね。

プロフィールで自分を明かすのは
重要ですよねー^^

これからもよろしくです。

応援。

tomです。

プロフィールは
共感を得やすいので大事ですね。

応援。

こんにちは、コメントありがとうございます。

コロンビアも寒いのですね。またお邪魔さ

せていただきます。

応援。

こんにちは。
勢いで中国も上がって欲しいですね。
応援ポチ o(^0^)o

ドラえもんさん、こばやんです!
はじめまして~

プロフィールはとても大事ですよね^^

人となりが出るから、手が抜けませんね。

僕もしっかり書いていますw


応援していきますね~!

フリーマンといいます。

サト愛さんのブログからきました。


プロフィールの公開は

信頼もでますから、

フリーマンもわずかながら
公開しています。

また書きなおそうとも思います。


それでは応援。

次回は 坂本 竜馬ときます。

はじめまして、おじゃまします。

一生懸命ブログを書かれている方を
応援するサイト
優良ブロガー集結!悪質ブロガー撲滅同盟
というものをはじめました。

活動に賛同していただける方を募集中です。
内容を見ていただいてご参加いただければと思います。

記事内容がNGでしたら削除されてください。

よろしくおねがいします。

こんんちは
欲は良く動きますね
応援

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


