プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


信用していただきましょう

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします



頑張ったら成功者にはなれません!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
これで研究しましょう
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


寒いですね


でも
コロンビアのメデジンは
今日も暖かいようです


今回は
去年の花の祭の
街中での
一コマです


買い物が終わり
小腹が空きました


この間の店から
カフェテリアに行きました


すると
妙な奴が来ました


明らかに変です
胸がボール?
尻にもボール?


何だろう
と思っていたら


お祭の時だけいる
ピエロみたいな人だ
と教わりました


ありゃ
おかまだ!


店員さんも客も
気の毒に
と思っていたら


パピー(素敵な人)
って
私のこと?


あれ
私の方に来るじゃない


私の運命や
いかに!



メデジン繁華街の中で


ランキングを見られます
気に入ったら


        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


あの
ボールおっぱいで
お尻で


パフパフ
ボコボコ
やられました


そして


チップちょうだい
と言われました


どんだけー
って
それじゃ
同じか




今日は
具体的な作業ではなくて
心構えみたいな話です


ルイ・ヴィトンの新作バッグが出ました!
といわれると
飛ぶように売れていきます


高いのに!


ブランドって
何なんでしょう



ブランドとは

信用

です



ヴィトンのバッグは
良質である


そして
デザインも
すばらしい


ヴィトンのバッグを
持っていれば
みんなに注目される


ヴィトンのバッグなら
間違いない!


そういう信用が
あるから


ルイ・ヴィトンである
というだけで売れるのです



さて
ヴィトンは売れるので

偽物

たくさん出回っています



非常に評判が良い
絶対に本物しか売らない
と言われます



以前のことですが
偽物を売ったことがあります



できたばかりでよく分かりません


A、B、C
3店とも
同じヴィトンのバッグを
同じ値段で
売っていたとします


あなたが
そのバッグを買うとして
どの店から買いますか?


もちろん店ですね


信用がおけるからです


アフィリエイトも
同じです


よく知っていて
信用できそうな人から
私たちは
ものを買うのです


中身がよく分からない
情報商材の
アフィリエイトの場合


売り手の

信用度

販売力に
大きく影響します


売っているものの中身は
よく分からない


けど


船橋のドラえもんが
勧めているから
きっと大丈夫だろう


お客さまに
そんなふうに思っていただけたら
売上急上昇ですね



今回はここまでです

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう
よく読みこんで
自分の物にしましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


花粉症の季節が
始まってしまいました
紅富貴茶
お勧めですよ


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回

Chaoチャオ
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< セルフブランディング | ホーム | 船橋のドラえもん@マイミク募集中です >>


コメント

こんにちは

ドラえもんさんは船橋?
それともコロンビア?
どちらに在住しているのでしょうか???
応援

ドラえもんさん!
こんにちは!愛友です。

信用を得ることはとっても大雪ですよね!

信用=安心ですからね!

応援凸 ☆ヾ(^^*)ポチ

こんにちは。訪問ありがとうございました。
私も船橋市 三山ってところに住んでいます。
ご近所さんですね。
ちなみに私 誕生日は7月19日です。

いつも訪問&コメント
有難うございます。

総合流通ビジネス頑張りますので・・。

今後とも宜しくお願いします。

応援です^^ポチ!

ゆきもんです。


>新しいのは
>衛星的なものなのですか?


古い方が衛生になります。


応援。

こんばんわ~

訪問ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

船橋ってことは千葉ですか?
私も千葉県民です♪

応援ポチ☆

船ドラさんこんばんは!さくやです。

いつも含蓄深いコメントをいただき感謝してます。

船ドラさんとマイミクになっていただいて
本当によかったです。

だってああいうものの見方できる人
なかなかいませんから。

きょうのLVのお話も
なかなかでした。




応援ぽち!

こんにちは

ブラジルなんかじゃ宗教ものすごいですよね
祭り

こんにちは!

サト愛です。

信用は大事ですね
読者の方との信頼関係を
作ることが、基本かな~

応援します!ぽち^^

こんばんは^^

↑のコメントにて・・・

大雪ではなく大切でした・・・^^;

お恥ずかしい・・・。

応援凸 ☆ヾ(^^*)ポチ

こんにちは
ドラえもんさんも何かそういう宗教的なものもっていそうですね

応援

いつも訪問!そしてアドバイス
有難うございます。

勉強します。

信用第一に☆

応援で帰ります。

ポチポチ!!


こんにちわ~

仕事の愚痴は言い出すとキリがないくらいです(´▽`*)アハハ
愚痴ってるわりには結構好きだったりします(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

船橋のドラえもんさん、
こんにちは!
桃香です。

先日はご指摘ありがとうございます。
さっそく修正しました。

信用は大事ですよね。
信頼関係を大切に頑張ります。


またお邪魔します。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

よろしくね~

こんにちは^^
今日は船橋も雪ですか?

お体に気をつけて
頑張ってくださいね☆

応援凸 ☆ヾ(^^*)ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


