プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


セルフブランディング

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします



頑張ったら成功者にはなれません!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
これで研究しましょう
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


今日は凄い雪でしたね


コロンビアでは
積雪のある山は
飛行機からしか
見たことがありません


さあ
私の運命ですが


パピー
と言って近づいてきた
おかまに
頭をボールの胸で
ボコボコやられました


こんな人です


本当におかまなの
と訊いたら


そうなの
彼氏になってくれる?


と言われました


日本人の彼氏が欲しいわ
ですって


テレビで
日本人の空手マンが
人気なので


そうなのかも知れませんね



メデジン繁華街の中で

ランキングを見られます
気に入ったら


        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


あの
ボールおっぱいで
ボールお尻で


パフパフ
ボコボコ
やられました


そして


店中の笑いものになり


チップちょうだい
と言われました






今日は
セルフ・ブランディング
という言葉があります


自分自身の
ブランド力を高めるということです


◆この人は
 いつも誠実な対応をしてくれて
 信用できそうだ

◆この人は
 できる人だ
 この人から
 多くのことを
 学べそうだ

◆この人は
 おもしろそうなだ

◆この人の名前は
 あちこちのブログで見る

◆この人の文章は
 分かりやすくて
 親しみが持てるなあ

◆このトピックに関して
 非常に詳しいな


などなど
好印象を与えるように
自分自身をPRすること


それが


セルフ・ブランディングです



商品を売る前に
あなた自身を売りましょう



これが
アフィリエイトの鉄則です


画像つき
プロフィールを
作っていただきました


これも
セルフ・ブランディングの一環です


お客さまの

信用を

獲得するためです




今回はここまでです

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう
よく読みこんで
自分の物にしましょう


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


花粉症の季節が
始まってしまいました
紅富貴茶
お勧めですよ


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回

Chaoチャオ
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< 信用度を高めていくには | ホーム | 信用していただきましょう >>


コメント

こんにちは
僕のところの記事それくらいやばいですか??
応援

こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


それだけ
するどいのでは
面白いですよ
いつも
勉強になります



有難うございます

元気をもらいました、ありがとう。
また遊びに来ます。
応援ポチ!!
私のブログにも遊びに来て。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418

ゆきもんです。


自分を売ることの
大切さを最近、気がつきました。


私はこれが甘いみたいです。


応援。

はじめまして。おはようございます★
昨日はコメントありがとうございました。
お家に柴ちゃんいるんですね。ぜひ見てみたいです★やっぱりみんな同じ動きをするのかなv-238

船ドラさん、こんばんは。

お久しぶりです。

すごいボールですね・・・
これは、すごすぎる^^;

いきなりインパクト大です。

ネットカフェから応援ぽちっと!

こんにちは☆
セルフブランディング!

とっても興味深いお言葉です。

応援凸 ☆ヾ(^^*)ポチ

こんにちは!

サト愛です。

ボールみたいな胸^^
思わず、笑いました~~

自分に自信をもつこと
大事ですね~~

応援します!ぽち^^

楽しそうですねぇ♪
こんな刺激的な毎日いいなぁ。。

応援♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


