プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


Pingを打つ

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします



頑張ったら成功者にはなれません!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
これで研究しましょう
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


今日は良い天気です
だんだん春になりつつあるのでしょう


緑が恋しくなってきたので
緑とボニータのいる
ダニーの映像を
みてみましょう


彼はいろいろな所を
まわっています



ダニーの見たメデジン

ランキングを見られます
気に入ったら


        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


ちょっと
古いメデジンの
風景です


でも
やっぱり
メデジンといえば
美しい女性ですね


美しい女性といえば
コロンビアでも
めでじんですね




◆◆  Ping  ◆◆
さあ
いよいよ今日からブログの記事を書いていきましょう





その前にPingの設定です


ブログにはPingという機能があります
別にペンギンとは何の関係もありません


難しい仕組みは置いておきましょう


この機能を使うと
記事を更新するとき

記事が更新された

という情報が
自動的にPing受信サイトに送信されます


いくつもあります
だから
それを見た人たちが訪問してくれる

という
ありがたい機能です


ちなみに
Pingを送信することを

Pingを打つ

と表現する場合もあるようです


どうやってこの機能を使うか
というと


それぞれ
使っているブログによって
異なります


毎回記入しなくても済むように
初期設定しておくこともできます


FC2を使っている私は
以下のサイトで
やり方を学びました


ここ


今回はここまでです

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします

           
頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

早速、楽しんで続けましょう
よく読みこんで
自分の物にしましょう

マクロミルへ登録

宜しかったら
1 ミクシーにご招待します

アフィリエイト情報でいっぱいの
2 インフォランクにご招待します


花粉症の季節が
始まってしまいました
紅富貴茶や凍頂烏龍茶
お勧めですよ


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回

Chaoチャオ

スポンサーサイト

<< pingを使おう | ホーム | 信用度を高めていくには >>


コメント

こんばんは~
相場の世界は
おもしろいよ~ (*^。^*)
応援ぽっち~

ポチッと!

おはようございます。
記事にコメントいただき、ありがとうございました。
ポチッと応援しときましたよ。

では、またヨロシク(^o^)丿

こんにちは

コメントありがとうござます。

楽しいサイトですね♪

応援ポチッ~☆

船橋のドラえもんさん、こんばんは♪♪
はじめまして、沢木と申します。

南米のコロンビアの雰囲気たっぷりのサイトですね。

メデゾンて町の名前でしょうか。

ではでは。

応援です♪

応援ポチッ!

ランキングが上がっていくと、何かうれしいですね。
僕は、あし@のアクセスランキングが今11位で、ベスト10を狙っています。

記事にコメントいただき、ありがとうございました。
振替公演では、いつもより1曲多く歌ってくれたんですよ。

では、またヨロシク(^o^)丿

コメントありがとうございます☆

Pingって、よく耳にしますねww
確かにアクセスアップはランキング上位を狙ってる人には必要な知識だと思います(笑)

いろいろ教えてくださいね♪

ランキング『ポチ』っと☆~~

おはよ~
応援ぽっち~

こんにちは!

サト愛です。

Ping送信先は、はじめに
設定しておけばあとは、そのままで
いいから楽ですね~

応援します!ぽち^^

こんにちは!

サト愛です。

いつも、うちのブログへの
コメント&応援に感謝します。

更新前でしたね~~
またきます^^

応援します!ぽち^^

こんばんは~
ping送信は断然やったほうがいい・・・
のかな??

詳しいことはわかりませんが。。。
一応やってます♪

応援凸 ☆ヾ(^^)ポチ

こんにちは、記事へのコメントありがとうござい

ます。またお邪魔させていただきます。

はじめまして!
2週間前にブログを始めたばかりの初心者です。
日々、悪戦苦闘ですが皆様のブログを拝見して、勉強させていただいております。
分かりやすい投稿で感謝しております。
また、寄せていただきますので宜しくおねがいおします。

はじめまして!たかです。

とても個性的なブログですね^^

僕もfc2使ってますけどpingはやっぱり活用しています。
アクセスアップには必須ですね。


応援ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
私のブログへのコメントありがとうございます。
私も最近サルサにはまりそうになってます★
サルサバーでラティーノの方と踊ってみたいです。

ランキングがんばってください★


こんにちは

コメントいただき、ありがとうございました。
僕のブログの更新ペースは超スローですので、お許しあれ。
新着記事の無い時は、aikoの歌でも聴いておいて下さい。
では、またヨロシク(^o^)丿

こんにちは!

サト愛です。

更新前ですね~

Ping送信は、しっかりすると
いいですよね

いつもうちのブログのコメント&応援に感謝です。

応援します!ぽち^^

コメントありがとうございました♪

私も心を込めて☆☆です~!!

コメントありがとうございました。

不思議な魅力のあるブログですね^^

応援します☆

ランキング

突然の書き込みにて失礼致します。
甚@情報と申します。

貴殿のブログ楽しく拝見させて頂きました。
色々参考になりました。

ところで、

当方では「情報商材レビュー系サイトDEランキング」
と、言うサイトを持っております。

http://jz777.blog47.fc2.com/

あなたのブログからこちらへリンクを貼って頂ければ、
出来たばかりのサイトですので、
すぐに上位へ反映されるかと思います。

ご参加戴ければ幸いです。

おはようございます。
ブログにコメントありがとうございました。

ping勉強になりました。試してみます


ぽちっ

こんにちは!

サト愛です。

更新前でしたね~

いつもコメント&応援
ありがとうございます~


応援します!ぽち^^

ゆきもんです。


お久しぶりになって
しまいましたね。


pingは一度設定してしまえば
自動的なのがいいですね。


記事を書くたび、
送信しています。


応援。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


