プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


ボテロ 私そっくりの銅像たち

船橋のドラえもん@マイミク募集中
こと
船ドラです


今回は
"05のコロンビア旅行の時のです


ボテロ
続きです



州庁前のボテロ2

コロンビア、アンテオキア州、メデジンの州庁舎前のパルケ(庭)です
上のはボテロではありません
芸術の場所になっています
州庁前のボテロ

近代的建物と
芸術が
面白い空間を作っています


上はボテロです
見ると
直ぐ分かりますね
靴磨き


下駄で靴磨きをしてもらおうなんて
ばか者が
いますねぇ


この年
アンテオキア州は
大分安全な町になっていました


たまに
よろいを着たような
警官に会います
ドキッとさせられます


危ない人は
次々捕まっていきました
そして
まじめに仕事をするようになりました



さて
今回は
Fruko y sus tesos     フルコとその仲間
Cachondea         カチョンデア



コロンビアでは
男が浮気をすると
女は角を出し、牛になる


と、浮気な彼らならではの
歌です


お尻振り振り
サルサ!
殆んどの女の子は出来るんですよ


それどころか
1歳くらいの赤ちゃんが
お尻を振るんです


ビックリです!
見たら
あなたも信じられないと思うでしょう


気に入っていただけたら
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします




さて
今日の話です


これからは
具体的に動いていきましょう


そのために
まず
フリーメールに加入しましょう


お勧めは
Gmail

Livedoormail
です


どちらも
Gmailの機能を持っています
表示に従って
登録しましょう


普段使うものと
仕事で使うものとを
分けるのが
お勧めです


メールマガジン等を
ダウンロードすると
要らないメールが
大量に送られてきます


分けたほうが良いです
コロンビアから帰ってきたら
2000通のメールが溜まっていて
大変でした


こういう使い方がお勧めです

「Acme」という企業に対しては supplier+acme@gmail.com
「Zonk」という企業に対しては supplier+zonk@gmail.com
+(足すの小文字で) と 相手の識別できるものをつけます


すると
フォルダーに分ける必要が
有りません


要らないものを
一気に消すこともできます
便利ですよ


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

本気の方だけ、
開いてください



そして


ミクシーはそんなあなたの大切な活動の場になるでしょう。友達以外の足あとも分類すれば貴重なデータです。
これがお勧めです





作者本人もミクシーで覗きに来てくれるかも
楽しい人です
何か有るとメールで直ぐ知らせてくれます
私のマイミクになっていただいています


ミクシークエスト2は
ツールです


安いのもあるようですが
高いのは伊達ではありませんよ


特典
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回


スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< Gmail上手く行かない | ホーム | 妙な銅像 >>


コメント

船ドラさん、こんばんは^^
Naoです。

スクロールしてますね!
しかも矢印がいい感じですね^^
フリーメールはホント
重宝しますね。
私もいくつか使っています。

またお邪魔します~
応援ポチ!

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

訪問&コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

とても丁寧に文を書かれていますね!
あたしも見習わなくては(`・ω・´)

お互い頑張りましょうねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*

   こんばんは、麻衣嘉です☆
訪問&コメントありがとうございます♪

そんな子供までお知りを振って
踊るんですか??
日本にはない習慣。
羨ましいです><

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

フルコとその仲間 カチョンデア 見てると
ラテンのリズムに乗ってダイエット~♪を
連想してしまいました(笑)


感謝の気持ちを込めて応援ポチッ☆

おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。ご無沙汰しております。

フリーメールは、目的別に上手に利用したいですね。Gmailの振り分け機能は、ほんとに便利です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

船橋のどらえもんさん、こんばんは!
かぶにぃです

コロンビアの旅がますます
力が入ってますね
アフィリエイトで稼げたら
わたしもコロンビアへ行きたいです


応援します

どうも、レビュオタです。

ブログへの訪問ありがとうございます!

これからもよろしくです^^


ちょっと聞きたいことあるので、
あとでメールします^^


では応援ポチッと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

   おはようございます、麻衣嘉です☆

日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

船橋のドラえもんさん^^こんにちは
ゆきです♪

Gmailそろそろ使ってみようと
思ってました。

本当に便利そうですよね♪

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちわ。
GOSAです。
温かいコメントを
ありがとうございます。

フリーメールにはいつも助けられています。
重宝しますよね。
ブログがとてもすっきりしているの、
とても良い感じだな~と思いました。
これからもよろしくお願いします。


応援ぽち!

ゆきもんです。

訪問&かき込みありがとうございました。

mixiでは「ゆきもん」で検索お願いします。


最近、mixi経由のアクセスが
ふえてうれしいです。

応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


