プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


Gmail上手く行かない

   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


船橋のドラえもん@マイミク募集中です


Mi Bella Barranquilla Linda
私の神々しいほど美しいバランキージャ


とりわけ荒れてもいなかったので
メデジンより
綺麗ですね


メデジンは
これからですね
                           人気blogランキング
                           FC2 Blog Ranking
                   
宜しくお願いします





この間
Gmailを勧めたところ



>Gmailがうまく動かない

>+○○○が上手くいかない

>添付の写真が送れない


等等の問い合わせが
有りました


私の友人も
出来ないという人が
いました


IEとの相性が悪いのかもしれません


そこで
これをお勧めします
Sleipnirです


IEですと
開けるうちに重くなってきます


でも、これですと
いくら開けても
あまり重くなりません


右ドローで
簡単に戻すことも
出来ます


パーソナライズドのところに
いつもGmail
あります


ここのは
問題なく使えると
思いますよ


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回
有難う御座います
Chao


スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< ネットバンクの口座を持とう | ホーム | ボテロ 私そっくりの銅像たち >>


コメント

船ドラさん、こんにちは。


スレイプニルは、
いろんな方がすすめてますね。

乗り換えようかな・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!

こんにちは!
かぶにぃです

今日はこれから出かけますので
応援だけさせていただきす
申し訳ありません

応援します

こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

フリーメールは色々な機能が追加され、
現在では少々使いにくい存在に
なってますね。

応援!

ドラえもんさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ空手家まっきーです。

初めまして。
私もGMail使っています。

ブラウザはFireFoxです。
スレイプニールも良さそうですね。

そんなに軽いのなら、ちょっと使ってみようかなって思います。

時間節約はビジネスの基本ですからね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

>ジュンさん

有難う御座います


Sleipnirは使うと
止められません


>かぶにぃさん

有難う御座います
出かけるのに
有難う御座います

>GOSAさん

有難うございます
これからも
よらせてください

>まっきーさん

FireFoxですか
微妙ですね
でも
Sleipnirはお勧めですよ


試してみてください
無料ですし

船ドラさん、おはようございます。

更新前でしたね。
応援です。

ネットカフェから応援ぽちっと!

ゆきもんです。

私は、safariを使っています。

macは選択肢がすくなくて不便です。

でも不便だからどうするかって考えるのは
とてもためになります。

応援ぽち!

マスターです!
ヤフーを使ってますが
難しい事は解りません^^;
応援♪

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お恥ずかしながらバランキージャ初めて聞きました!

なんだか楽しそうなところですね(@´艸`)

色々なところに旅行いきたいです!

その前にパスポート取り直さなくては(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

船橋のドラえもんさん^^こんにちは
ゆきです♪

スレイプニールよさそうですね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちは。

サト愛です。

わたしは、無料レポート専用に
Gメール使っています
気に入っています^^
スレイプニールは、よさそう~

応援します!ぽち^^

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

勘違いさせてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

ビデオはテレビドラマのことです♪
忙しいときはビデオとります~って話を^^

ただ録ると安心しちゃってみないんですけどね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

船橋のドラえもん さん,こんにちは!
masaru です。

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

応援済みです。

おはようございます
コウタロウです。

訪問&コメント
ありがとうございます。

これからよろしく
お願いします(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

そういえば・・・マイミクさん募集してるんですね?
今度mixiの方からもご訪問します。
その際は是非マイミクお願いします。

もちろん応援済ぽちっ!

ゆきもんです。

私もサト愛さん同様、無料レポートのDL用に
Gmail使っています。

Yahoo!より便利ですね。

応援済み。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


