プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー



ネットバンクの口座を持とう

   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


船橋のドラえもん@マイミク募集中です


この間のボテロ像近くの
広場です

コロンビア、メデジン、中央、広場



以前は
魔薬中毒の人の溜まり場でした
怖かったです


今は
イベントも行える
広場になっています


赤ちゃんを連れた
お母さんが散歩できる
安全な場所になりました

Listo Medellin   メデジン


                           人気blogランキング
                           FC2 Blog Ranking
                   
宜しくお願いします


一寸昔のメデジンです
夜景は私のお気に入りです
町が金の光に包まれます


美しさを
感じてください



フリーメールのGmail
Sleipnirは問い合わせも
多かったです


山のように来る
不要なメールの処理に
必ず一度は悩まされるものです
実験してみて下さい



フリーメール文字色が準備できれば
今度は
ネットバンクの準備です


イーバンク銀行

ジャパンネット銀行
がお勧めです


イーバンク銀行の申し込みは
こちら

ジャパンネット銀行の申し込みは
こちら


郵便局
セブンイレブン等等から
手数料無し
出し入れできるのが嬉しいです


他銀行への振込みも
手数料が
安いです


イーバンク銀行では
簡単設定すれば
更に他銀行への手数料が安くなります


ネット銀行の口座を
手に入れれば
いよいよです


手続きに
2週間くらいかかります
慌てないでくださいね
さあ、ニヤニヤできますね





アフィリエイトに必要な道具の紹介です


頑張ったら成功者にはなれません!
その理由はこちら


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

本気の方だけ、
開いてください



そして


ミクシーはそんなあなたの大切な活動の場になるでしょう。友達以外の足あとも分類すれば貴重なデータです。
これがお勧めです





作者本人もミクシーで覗きに来てくれるかも
楽しい人です
何か有るとメールで直ぐ知らせてくれます
私もマイミクになっていただいています


宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回




テーマ : ネットで気軽にお小遣い稼ぎ! - ジャンル : アフィリエイト

<< ゆうちょダイレクト | ホーム | Gmail上手く行かない >>


コメント

船橋のドラえもん さん,こんにちは!
masaru です。

私は2つとも口座を持っていますが
どちらも便利ですね。

アフィリエイトをやるなら
是非とも両方持っていたいですね。

応援済みです。

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

特にイーバンクは、金利も高いし、時々お小遣いをくれるし、コンビニでも24時間ただで出入金ができるし、非常にいいですね。メインバンクにしたいくらいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

マスターです!
いまだにネットバンクに
口座を持ってないです^^;
応援♪

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

色々なブログをお持ちなんですね♪
思わず写真クリックしてしまいましたが
あの白い棒はなんだろう?

ネット銀行は必須ですよねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*

船ドラさん、こんにちは。

やっぱネット口座あった方が
いいんですかね?

いまだにフツーの銀行のみです。

ネットカフェから応援ぽちっと!

こんにちは。

サト愛です。

イーバンク銀行と
ジャパンネット銀行
両方、活用しています^^
便利ですね~

応援します!ぽち^^

tomです。

ご訪問ありがとうございました。

ネットバンク無しの生活は
すでに考えられませんね。

応援。

船橋のどらえもんさん、こんばんは!
かぶにぃです

わたしはイーバンクだけもってます。
ジャパンネットは手続きが面倒で
辞めました

応援します

ゆきもんです。

>突然スパムにされる可能性が
>有ると言うことですね
>そこで、何に気付けるでしょうね

SEO対策もやりすぎはよくないです。

それと訪問者に親切なサイト構成は
検索エンジンにも好かれます。

応援ぽち!

こんにちは、薮内です。

船橋のドラえもんさん

こんにちは、薮内です。


ボテロ像近くの広場の写真、いいですね~^^


応援します!ぽち^^

船橋のドラえもんさん^^こんにちは
ゆきです♪

イーバンクは持ってます^^
あとは都市銀のネットバンキング
使ってます♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちは、イオです。

ネット銀行はアフィリエイターとして
1つは持ってなきゃいけないですね。
持ってないと登録できないサービスもありますから。

あと稼げない人は買った商材を読み返したり
しないし、自分流でやってたりします。
まずはしっかり読んでそのまま実行してみること。

もっと稼ぎたくなったら、その商材の弱さを補う
別の商材を買うのもいいと思います。

私の場合、基本は日8でメルマガを配信し、ブログの弱さを爆転でカバーしています。
いまは逆に爆転のほうが結果が出てきてるかもしれません。

リスクヘッジとしても弱点を補完する商材を実践することは良いと思います。


また来ますね。
応援♪

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです^^

ネットバンクは、必須ですね♪

応援ポチ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ドラえもん

ドラえもんドラえもんとは、藤子・F・不二雄によるギャグ漫画、SF漫画。および作品に登場するキャラクターの名。2112年9月3日、マツシバロボット工場の生産ラインにて、電撃を受けてねじが一本抜け、他のネコ型ロボットとは一線を期したドジな「ドラえも


 BLOG TOP 


