プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


ゆうちょダイレクト

       人気blogランキング
       FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


船橋のドラえもん@マイミク募集中です


変な銅像と
私の姿ばかり見てきたので
今回はハメを外し、踊りましょう
コロンビア、アンテオキア、湖、湖上ディスコ

グァタペ近くの湖です
夜、湖上ディスコが出ます
右の赤い光が船の光です
凄い音量の音楽とギラギラの光です


ディスコが湖を一周します
親戚同士なんかで一週分を借り切り
パーティをします
物凄い人気です
次々戻っては、又出航していきます


昼間は湖上をワイヤにぶら下がり
空中を物凄い速さで
乗り越える施設もあります


湖は
みんなの憩いの場所です
船に乗ってみましたミクシーです)



さて今回はメデジンの
クラブの女の子の様子です


Club Aguila Girls - Medellin, Colombia
コロンビア メデジン クラブ・アギラの女の子です

                           人気blogランキング
                           FC2 Blog Ranking
                   
宜しくお願いします


明るいですね
こんな所で
熱い愛が生まれます




さて、今日は
ネットバンクについて


>口座を
>持っていないけど
>持った方が良いか
と、訊かれました


この前のコメントでも頂きましたが
私もメインバンクにしたいです
手数料が安いですから


便利と言う点では
郵便局ホームサービス
便利です


あ!そうそう
今月から
株式会社ゆうちょ銀行
変わったのでした


情報商材購入のために
振り込むために
IDを書かないといけない時は
イーバンクと同じ手数料です


郵便貯金って
誰でもしたことあるでしょうから
加入すると便利ですよ
ゆうちょダイレクトインターネットサービス
こちらからどうぞ


イーバンク銀行の申し込みは
こちら
ジャパンネット銀行の申し込みは
こちら


私は3とも持っています


セキュリティの面では
ジャパンネット銀行かと思います
時間でセキュリティ番号が変わります


でも
手続きが加入も含めて面倒です


ゆうちょと
イーバンクで
殆んど済んでしまうんですが




宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回
Chao(チャオ)
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< ASP | ホーム | ネットバンクの口座を持とう >>


コメント

はじめまして。まっさーと申します。
コメントのお返事が遅れて申し訳ありません。

先日は訪問ありがとうございました。

ちょっと体調が悪くて、しばらくブログの方は
放置しておりました^^;

今後ともよろしくお願いいたします^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

tomです。

>~ページと書かれ
>買っていないものは
>分かりませんでした

無料レポートですので
購入する必要はありません。

よろしくおねがいします。

応援。

船ドラさん、こんにちは。

こうしてみると、やはりイーバンク
ですかね。

ネットカフェから応援ぽちっと!

こんばんは~

まっさーです^^

私もジャパンネット銀行は、書類の不備で
一度落とされたので、そのまま放置してます 笑

個人的には、イーバンク一つで十分かなー

>さくらにしようかSEASAAにしようか
迷っています

seesaaもさくらも使い方はほぼ一緒ですけど
さくらのほうは被リンクの獲得が肝ですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんにちは

おお、これはいったいどこでしょう?
応援

イーバンクは手数料かからない
手数料されど手数料

これさえなければねえ。

マスターです!
ネットとリアルが連動してると
なんか便利そうですね☆
応援♪

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こちらの女性はみんなキレイですよね!
情熱的というか??

日本人とは違いますよね~♪
ちょっと憧れます(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

船橋のどらえもんさん、こんばんは!
かぶにぃです

両方持っているのにこした事は
ありませんが
どちらかと言えば
イーバンクですかね

応援します

船橋のドラえもん さん,こんばんは!
masaru です。

使用頻度が一番高いのが
イーバンクですね。

その次がジャパンネット銀行です。

応援済みです。

ゆきもんです。

結局使いわけできず、
イーバンク銀行だけを使っています。

応援ぽち。

はじめまして~
ななみんと申します
訪問&コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

ドラえもんさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私は今のメインは、新生銀行です。
手数料も無料ですし、めちゃくちゃ使い勝手が良いです。

将来性も明るいようですし。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


