プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


ASP

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


船橋のドラえもん@マイミク募集中です


コロンビアメデジンという町が
どこに在るか
分かり易そうなのを見つけました


椅子は柔らかくして欲しいです
が、優雅な電車です
電車、陽の光に合うんですよ


混んでいても
日本ほどでは
ありません


だからか分かりませんが
扉の開閉の仕方が
日本と違います


一回扉全体が外に出て、開閉します
日本のラッシュに使われたら
直ぐ壊れちゃうでしょう


ベージョの駅で川のほうを向き
左手のずっと奥のほうに方に目をやると
牢屋があります
今も写真に撮ることが出来ません


魔薬関連の人々で
未だに捕まったままの人がいます


Fruko y sus tesos       フルコとその仲間
El preso                 囚人


ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


普通の人々は
皆仕事を持ち
生活は良くなりつつあります
私も手伝いたいです



さて、今日は
今日はASPへの登録です
ASPとは(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の略です


アフィリエイト
ブログのアフィリエイトリンクを通じて
商材を売るのでしたね


すると
商材の販売元から報酬がもらえます。
その販売元を仲介するのがASPです。


ASPに登録すると
様々な情報商材を紹介してもらえます
好きなものを選んで
アフィリエイトをしましょう


気になる報酬は
ASPを通じて払われます


日本には様々なASPがあります
それぞれに特徴があります
とりあえず次のASPに登録しておけば充分でしょう


手を広げ過ぎるのは良く無いようです


インフォトップ
      情報商材の種類日本一です


 サイトの右の方にある
アフィリエイター会員登録
というところをクリックしてください。


     こちらからどうぞ



インフォカート
      情報商材の老舗


 サイトの右の方にある
アフィリエイト参加はこちらへ
というところのをクリックしてください


     こちらからどうぞ



A8.net
      情報商材だけで無く、質も高い


 サイト右上の「A8.net無料会員登録
というところをクリックしてください


     こちらからどうぞ



ASPでは報酬の振込先を聞かれます
既に取ってある
イーバンク銀行の口座等を使ってください


ネット銀行の口座をとるのに
2週間はかかります
無ければとりあえずあるものを使いましょう
口座が開設されたら、切り替えると良いでしょう




宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回
Chaoチャオ
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< ASP続き | ホーム | ゆうちょダイレクト >>


コメント

お邪魔します。

HP巡回していたらこのサイトを見つけました。

わたしは、お小遣いサイトを運営しています。
http://paymon.blog116.fc2.com/

私は、メールを読んで稼ぐ方法やポイントサイトに登録して稼ぐ方法、アクセスアップさせる方法など紹介しています。

何かお得な情報教えてくださいね。

更新がんばってください。それでは。

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

訪問&コメントありがとうございます。

たしか、コロ通さんとお友達でしよね。
わたしもコロ通さんから
励まされています。

これからも、ヨロシクです^^。

応援ポチッ♪

船橋のドラえもんさん、はじめまして。
モモこと、高宮です。

ご感想コメント、ありがとうございました。
伺うのが遅くなってしまってごめんなさい。

とっても個性的なブログさんですね。
私もアフィリエイトが大好きです。
ASPはいっぱいあるので、結局利用するのは
限られてしまっている今日この頃です(笑)

では、応援していきますね。

マルチWin実践中☆りばぁーさん
こちらこそ
宜しくお願いします

モモさん
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


コメ
有難う御座います
又伺わせていただきます

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

情報商材アフィリエイトをやるなら、今回紹介していただいた3つで十分ですね。あまりたくさん登録しても、力が分散するだけですし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんにちは。

サト愛です。

ASPも、いろいろありますね
インフォトップ、インフォカート
をよく利用しています^^

応援します!ぽち^^

tomです。

何はともあれ
ネットバンクですね。

応援。

船橋のドラえもんさん

こんばんわ~^^ななみんです

A-8netは
ASPの代表選手ですね!!

まずは、登録しておくべき!ですね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

ドラえもんさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ASPの登録ですね。
アフィリエイトを始めるための第一歩ですね。

最近は、本当に色々なASPが増えてきましたね。
色々とありすぎて、物販を行う場合、どこにするか決めるのが大変そうです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

船橋のどらえもんさん、こんばんは!
かぶにぃです

コロンビアを中心に基本的な
部分から責めてますね


応援します

こんにちは

マコりんです


情報商材系なら
インフォトップと
インフォカート
ですね



応援です
ポチッ

こんばんは~

まっさーです^^

情報商材アフィリなら、インフォカートと
インフォトップで十分ですね。

あまり多くすると、報酬が分散
してしまいますから。

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんにちは♪(*^∀^))
ラテンはのりのりで気分いいですっ

A8は審査もないし
アフィリには必須ですよね


おーえん凸ヾ(・ω・*)っと

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コロンビアといえば美人とコーヒーを想像する私。
とっても単純な思考回路です(笑)

やはり本場のコーヒーはおいしいのでしょうか?
今度日本のコーヒーと比べてみたいです(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*

ゆきもんです。

情報商材アフィリエイトなら
この2つで十分ですね。

応援。

Hola! ドラちゃん。

来週月曜日コロンビア帰国のコロ通です。


コロ通のブログもリンク完了です。


それにつけてもアギラ娘は可愛いです。
ビールが飲みたくなりますね。


応援☆


はじめまして。
あゃと申します。

稼ぐには情報が命ですね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


