プロフィール

船橋のドラえもん

Author:船橋のドラえもん
ムンド・ラティーノ:ラテンの世界へようこそ
アフィリエイトをしながらコロンビアから私とラテンを体験してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

あし@

リンク

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト


ASP続き

ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


船橋のドラえもん@マイミク募集中です


コロンビアは
アメリカから
莫大なODA(政府開発援助)を受けました


買ったものは
これです
コロンビア、アンテオキア、メデジン、蒸気機関車、借金2

これでは
分かりにくいですかね
次をどうぞ
コロンビア、アンテオキア、メデジン、蒸気機関車、借金1

そう
鉄道なんです


この蒸気機関車は
アメリカからした
借金の象徴として大切にされています


前回の動画に
メデジンの交通システムの一つ
メトロ(電車)があります


この借金を払う為に
コロンビアは作った農産物の殆んどを
アメリカに持っていかれています


そうすると
困った人たちは
魔薬などを作ってしまったのでした


魔薬を作れると言うことは
土が豊かだと言うことです


日本が輸入したいものを
作って貰うようにすれば
素敵な関係を結べるでしょう


例えば
大豆などを作って貰えば
お互いの為になるでしょう
MEDELLIN COLOMBIA RUMBA CON LAS GUTIERRES


ランキングを見られます
        人気blogランキング
        FC2 Blog Ranking

宜しくお願いします


暢気な感じですね
これが
メデジンの音楽です


でも
体は拍子をとってしまいますよね
これがラテンです


それぞれ地元風の
メロディ-や楽器編成があるようです


皆これは
何処何処のだと
分かるようです



さて
今日はASPの続きです


>ホームページのURLを
>記入させられるじゃないか
>どうしたらいいんだ



お尋ねがありました


後からの変更もできますよ
取り合えずとばしても


>沢山有って
>どれを選んだらいいの


と聴かれました
最近は物凄い数のASPがあります
幾つも登録すると


分散し過ぎて
駄目だと言う意見が
多いです


インフォトップ
インフォカート
A8.net
位に止めておかないと
との意見が多いですね


私は
実際には
インフォトップ
インフォカート
これら二つで殆んど足りています


何をやるかで
決めると良い
と以前教わったことがあります


色々実験してみてください





宜しかったら
1 ミクシーにご招待します
2 インフォランクにご招待します


南米コロンビアのことを書いています
世界の美女の国コロンビア愛に恋


宜しかったらこちらもどうぞ


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


では
又次回
Chaoチャオ

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< あなたは何屋さん? | ホーム | ASP >>


コメント

船ドラさん、はじめまして。
toshikoと言います^^
コロ通さんのご紹介で訪問させていただきました。

船ドラさんは、コロンビア在住なのかと思ったら
船橋なんですね。

今日は、ご挨拶のみで失礼いたします。
また、遊びに来ます^^

ぽち!

船橋のドラえもんさん^^こんにちは
ゆきです♪

ご無沙汰してしまい
ごめんなさい。


コロンビアに少しずつ詳しくなっていけて
うれしいです^^


船ドラさんとコロ通さんのおかげです。


ゆきもインフォトップとインフォカートで
足りてますね^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

船ドラさん、こんにちは。

ごぶさたしています。コロ通さん、帰られるそうですね。
寂しくなるのでは・・・

陽気な音楽、いいですね~

それに、僕もインフォトップとインフォカートだけで、
充分だと思います。最初、いろいろ登録しましたが、
メールがいっぱい届いて面倒ですね!

それでは、また。応援!

にぎやかでいいですね

陽気な気分になりました

ありがとうございました。

船ドラさん、こんばんは!
toshikoです^^

さっそくご訪問いただきありがとうございました。
とても、うれしいです。

コロンビアと日本、素敵な関係が築けるといいですね。

こちらこそ、よろしくお願いします^^

ぽち!


船橋のドラえもんさん、こんばんは~

mayuです^^   はじめまして。

ご訪問、応援ありがとうございました!

コロ通さんとお友達なんですね。

コロンビアのことを語る人が、周りにいなか

ったので、お二人のブログとても新鮮です。


これからもよろしくおねがいします。


ちなみにmayuもインフォトップと

インフォカートです。

応援☆

おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

あまり手広くやりすぎるのは
良くないですね。

私もただいま
ふたつだけですよ。

応援ポチッ♪

こんにちは!

サト愛です。


わたしも、インフォトップと
インフォカートがメインです^^
使いやすいですよね~


応援します!ぽち^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~こういう電車(機関車?)好きですね~♪

あ、ポイントサイトとかは色々登録してますが
なれてから登録したほうがいいですよ^^


すべてのサイトが毎日まわらないといけないわけではないですし(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

おはようございます。
コウタロウです。


コメントありがとうございます。

自販機で聞きたい事あったら
いつでも聞いてくださいね^^


応援(ノ´∀`*)

ランキング 2×ポチッ!
昨日はコメントありがとうございます。
ランキングアップしますように、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


